おはようございます、恒例のともみーる食堂ですニコニコ(笑)

スズムシやコオロギの声が聴こえて、秋の風を感じる、8月の終わり。


昨日は冷しゃぶサラダと、お刺身に秋刀魚、オクラとネギの冷奴に、なめこのお味噌汁、グリーンスムージーニコニコジュース



それまではラン&ヨガのあとに、夏野菜たっぷりご飯で栄養補給!パスタ

お素麺のツナカペリーニ風、あじのなめろう、オクラのお浸し、定番のオクラとネギの冷奴。

お箸置きは金沢で買ってきました✌


雨風の強い台風の日は心も温まるクリームシチュー鍋

祖母から受け継いだ糠床のぬか漬け、お豆のサラダ、デザートは今が旬の梨。メロンパン



夏野菜カレー と、夏のカクテルサラダ、カブとわかめの浅漬けに、生ハム巻きサラダ。カレー


お素麺をおしゃれに食べたくて(笑)レモン醤油にしてみたけど、みょうがのネギ盛りでやっぱり渋好み…照れ
長芋ソテー、枝豆、デザートは桃さんです。

グリーンスムージーは、ブルーベリーをセレクトで罰ゲームみたいな色に…ヽ(;▽;)ノ味は美味しかったです♪




Twitterで見つけたレシピで片栗粉で焼いて醤油、みりん、ゴマで味付けしたナスの甘辛(うまく出来た)と、ジェノバパスタ、サラダ、スープグッぶどう




また?!って言われそうだけど大好きなのり巻きの爆弾サラダ。グラサンラブラブ



あとは今年も植木屋さんが家のお手入れにきてくれたので、10時に和菓子、15時に洋菓子を。



夏といえば、最近のネイルです。




エルベスアクトレガーレさん、いつも私の細かいお願いをきいてくれて、イメージ通りにしてくれて、ありがとうございますおねがいラブラブ



それと先週末は、親友の野田あやなアナウンサーと、

太陽に照らされたひまわりのようななっきーの結婚式で、
受付をつとめさせて頂きましたドレスハイヒール





感動していっぱい泣いたよ~~仲良しのみんなで集合できて嬉しかった花束

結婚したり、子どもを出産したり、それぞれ状況は変化し続けるだろうけど、ずっと仲良しでいようね(^人^)



さて。今日は14:00_15:30 ゴールドジム表参道東京さんとのイベント、



http://www.goldsgym.jp/news/345



19:00_ランニングイベントで、クロージングのヨガを務めさせて頂きます。


お会い出来るのを楽しみにしていますねラブラブ
晴れろ~~晴れ



京乃ともみニコニコ

Facebook(ヨガのレッスン情報を更新中)
https://www.facebook.com/kyonotomomi

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

インスタグラム
https://instagram.com/tomomi_kyono/