ついに今日で7月もおわりですね。カキ氷祭

このままあっという間にクリスマスがやってくるのかなと思うと、

今年の暑い夏もしっかり堪能して、どうせなら日差しを浴びて、たっぷり汗をかいて、夏の元気な芝生をざくざく歩こうと思いますグッウインク



というわけで、8月のヨガのレッスンスケジュールですニコニコ浮き輪



7th……11:00_11:45  S.U.P yoga@ティップクロス池袋


14th……7:00_8am  Roof top yoga@52F Andaz hotel 虎ノ門ヒルズ
《9/11 , 10/9 (all Sunday)》

(Fee: ¥4000 /デトックスジュースとペットボトルのお水付き )

ご予約はアンダーズ東京ホテルのAOスパか、こちらからラブラブ
Strala Tokyo Yoga Studio



16th……Dusk by TrueNature @ザ・プリンスパークタワー東京ホテル Reebokブース

今年も1000人がヨガに集まる夏のイベント。私は14:45_16:00です。ぜひ!ニコニコ
https://fitness.reebok.jp/studio/true-nature-2016/



26th……9:30_11:00 Reebok event day @ゴールドジム南青山東京


27th……14:00_15:30 GOLD'S GYM × 京乃ともみスペシャルイベントクラス@ゴールドジム表参道

同日……19:00_21:00 ランイベント 『ROCK IT TOKYO』RUN & NIGHT YOGA ※ランニング後にYOGAを40分実施

場所:東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー 10階  詳細はこちらから



お会い出来るのを楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ



ところで。これまでにも集まりのお誘いはあったものの、なぜか日程的にどうしてもご縁がなかった隅田川の花火大会。

昨日、やっと、ついに、はじめて観ることができました!花火風鈴七夕祭







お天気にも恵まれて、二ヶ所から打ち上げられる花火をあんなに近くで眺められるなんて、贅沢だったなぁ照れ星空

So impressed!  #隅田川花火大会

A video posted by 京乃ともみ(もみ) (@tomomi_kyono) on








今日は朝から、快晴のパークヨガ&ピラティスに、投票へ行って、英会話教室へ。




なかなか有意義な1日になりました晴れ



実は、今週は東京ビッグサイトにて3日間、

上原選手がアンバサダーをされているドリームファクトリーさんのドクターエアーのMCを務めさせて頂きますカラオケスーツスニーカー



大役を務めさせて頂くことへの緊張感はもちろんですが、
どの商品たちも筋膜リリースや筋疲労回復に最適で、私も先日の打ち合わせから、わくわくしています!キラキラ


そちらでもお会い出来るみなさま、

今回は終始出ずっぱりなので、ぜひ、お気軽にお声かけくださいね( ´  ▽ ` )ノ




京乃ともみニコニコ

Facebook(ヨガのレッスン情報を更新中)
https://www.facebook.com/kyonotomomi

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

インスタグラム
https://instagram.com/tomomi_kyono/