七夕に今年の浴衣デビューを果たしました風鈴七夕
今年もいっぱい着れたらいいなぁラブラブ



自分がかいた短冊がライトアップされているのを見守って、
もう一度、しっかりお参りを。ニコニコOK


もう多くのことは望みません。

どうか私と、周りにいる大切な人たちが、健康で笑顔で暮らせますように。。。照れ星空七夕



最近のプラクティスビデオです。流れ星





私たちも出来ないことはたくさんあるけど、何度も挑戦します。グッ


私は昔から仕事でも、あれだけ真剣に向き合ったピアノでさえ、

自分のためになんて頑張れなかったのに、

(母のためとか、マネージャーや応援してくれる人が喜んでくれるから、とか。。)


私は大好きなヨガに出逢えて、体を動かすことで、

自分のために、自分をもっと知るために、更にいうと、ポーズが発展して自分の知らない自分に出逢うために、練習することを覚えました。

好きなことに出会えるのはすごくラッキーですニコニコ


だからその恩恵をヨガに返していくために、クラスでたくさんの人を幸せにできたらいいな~( ´  ▽ ` )ノ


すてきな金曜日の夜を。
本当の意味での、ご自愛を(*^^*)キラキラ



PS



いってきたよ~~チョキ



Momiニコニコ

Facebook(ヨガのレッスン情報を更新中)
https://www.facebook.com/kyonotomomi

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

インスタグラム
https://instagram.com/tomomi_kyono/