トウモロコシの季節になりました。
蕨ご飯や、夏野菜の煮物などなど祭浮き輪七夕

旬の食材はビタミンが3倍ですバナナ




ネギとおくらの冷奴、海苔でまく爆弾サラダ風鈴花火


アスパラガスいっぱいのお弁当は、井の頭公園にて♪太陽虹



トートバッグに、包んでいきました。




気持ちよかったなぁニコニコラブラブ






祖父が育てた空豆は、塩ゆでと、チーズ焼きにチーズ





エビとベビーリーフのパスタ赤ワイン


頂き物の鮑を贅沢に、バターソースのソテーでステーキ


グリーンスムージートロピカルカクテル



鰹の叩きを、翌日炙りにして。最近ハマっている温玉めかぶと共におにぎり焼肉

鰹も実は頂き物でたくさんあって、やっと食べ終わりました。
おいしく頂けて大満足です。うお座





さて。すっかり梅雨ですね。傘台風

ネイルでは雨はもちろん、てるてる坊主に虹を描いてもらいました付けまつげ口紅ドライヤー(笑)

明けない夜も、降りやまない雨も、ないのです傘虹流れ星

今は諸事情でいったん全てオフしてるんですが、来週にはまたエルベスアクトさんで復活するよ~~照れ





また、ついにFリーグが開幕しましたね日本

浦和レッズでも再会したまいーんちゃんと晴れ


オフィシャルカメラマンの勝又さん、すてきなお写真ありがとうございます。照れ

あとはサポーターさんがタグ付けしてくれた写真。。


こう見ると改めて、私は陽気なイメージガールでしたね(笑)



今年も、ひとりひとりが誰かを巻き込んで会場に足を運び、
みんなでリーグを盛り上げていきましょう~~サッカーウインク


スポーツは観ていると元気になったり、勇気をもらえますね。

未来の子どもたちに夢と感動と、希望を流れ星

頑張る大人たちには、情熱と強い意思を卒業証書




京乃ともみ


Facebook(ヨガのレッスン情報を更新中)
https://www.facebook.com/kyonotomomi

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

インスタグラム
https://instagram.com/tomomi_kyono/