✨5作目の鉄道本「東急電鉄とファン大研究読本」8/2発売!!✨ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

✨5作目の鉄道本「東急電鉄とファン大研究読本」8/2発売!!✨

お陰様で、先日無事に

情報解禁&見本があがりました♪


「東急電鉄とファン大研究読本」


5冊目の我がコとなります(´`)🚃🌸✨

https://amzn.asia/d/5YSN8a7

いよいよ!8/2発売です🚃✨✨


東急電鉄グループさん100周年を祝して

相互乗り入れが叶ったのですけれど

これをやりたい!〟と

リクエストさせて頂いた企画を

東急さんがとにかく全てご快諾くださり…!!






なんと、シリーズ最大の

〝積載量〟となりました!


貨物列車的に言うと、

フルコンテナ編成です😂


監修は、今回も南田さんに

変わらずお願いしています


そして東急本を作るなら、

絶対ご登場をお願いしたいと思っていた

向谷実さんへの独占インタビューに

お馴染み妄想鉄道企画では

野月さんにもお力添えを頂きました♪




東京メトロさんに続いて、

車両基地はもちろん全制覇!


来年の開業を前に、相鉄〜東急の

通称ST線にも特別に大潜入🤭




みんな大好きのるるんにも

お会いしてきました‼︎

(京急とファン大研究読本 の時に

けいきゅんと会ったみたいに🤭笑)




しぶそばさんには、早朝ロケで

かき揚げ作りをさせて頂き、

店長さん&南田さんと対決!⁉︎🍜🧸w





ほかにも、女性駅長はじめ

沢山の方にインタビューさせて頂き

これでもか! と保線区にも入れてもらって

なんだかずっと作業服を

着ていたような気がします。笑





保線のお仕事は、

普段はなかなか見えにくいので

安心安全を見守る皆さまのお仕事を

過去作でもないくらいに経験させて頂き、

改めて尊敬の気持ちが

〝満員乗車〟となりました。


ずっとロケにアテンド下さった

広報の皆さまはじめ

全てのスタッフさんの

多大なるプッシュプル運転により

東急さんの〝色〟が見えるような

作品になっています(●''σ)σ*✨✨


個人的には日々使いながらも

少し敷居が高いイメージだった東急さんが、

取材を幾度となく重ねたことで

それはそれはとても多くの発見があり

驚くほど身近に、大大大好きになりました!!

お陰様でしかありません😍


是非是非! 一人でも多くの方に

手にとって頂けますと嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♪


Amazonさんや書店さんで

是非是非! チェック&ご予約して下さいね🥰


いつもの書泉グランデさんでの

発売記念イベントや、

ご褒美ラジオPR行脚につきましても

楽しみにお待ちください!



P.S.

8500系の、とあるシーンにも

立ち会えましたよ〜‼︎感無量🥺🚃🌸✨✨

デハデハー♪