✨謹賀新年!✨ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

✨謹賀新年!✨

あけましておめでとうございます🎍⛩🌸
毎年恒例、今年の年賀状大公開です🥰

本年もよろしくお願いいたします!


年賀状にもしたためましたが、
2020年はこれまでにない
変化の1年となりました。

まだまだ新しい生活様式で
歩んでいかなければですが、
いわゆるニューノーマルの中で
気付かされたこと、
例えば家族や大事な仲間、大切な価値観、
人としてのあり方とは?など
いろいろなこれまで見えなかったことが
見えるようになったのは
前向きなことだったのでは?
と感じています☺️

個人的には、長年の目標が叶ったり
大事な番組がはじまって
チームの絆に支えてもらって
また新しい景色を見せていただいたり、
先輩方の背中を追いかける中で
これからのお仕事や生き方について
しっかり向き合うことができました。

さらに、大好きな友人(大学時代の同級生で
バリキャリ女子🥰🌸)の上京をきっかけに
〝限られた時間と制限のある中で
誰と一緒にいたいのか〟
〝恩返ししなきゃと思う方は
自分にとって誰なのか?〟なども
考えさせられる1年となり、
結果、公私ともに意外とバランスの良い
2020年になったのかなぁと思います😳

(特に、休みなぞいらない!😂という
人間だったので、ステイホーム期間には
新たな学びもありました。)

事務所のマネージャーさん達にも
こんなに会えなかったことはない!
というほど離れている時もありましたが
いつも懸命に最良の答えを探してくれて
本当に支えていただきました。

特に南田チーフは、鉄分補給も出来ず
きっと本銚子…もとい
本調子でない中(笑)、
話し合いを怠ることなく
しっかり向き合っていただき
感謝しかありません。

時に副部長も交えながらの
オンラインミーティングを
受け入れてくださったり、
チームで支えてもらって
新たな試みにも理解をいただき
背中を押してくださることで
伸び伸びお仕事ができるのは
これ以上になく幸せなことです🌸

鉄道界、旅行業界は特に
まだまだ大変な時代が続くと思います。

自分にできること、
微力ながら役に立てることを
日々探しながら、歩んでいきます。

さぁ、2021年の始発駅。
今年も一緒に、できることをできる人が。
一駅一駅楽しいことを
重ねていきましょうね🚃✨

2021年元日
久野知美🚃


P.S.毎年ブログに掲載している
こちらのコメント入り年賀状ですが
原本欲しい!とおっしゃる方が
いらっしゃるので
江幡マネが作ってくれた
#TrainCafe #ファミリー倶楽部 にて

今月末の私物グッズプレゼントの際に
抽選の中に入れてみようかな、なんて
考えております☺️
(もしかしたら、昨年末の
ZOOMイベントご参加の方は
2枚目の年賀状到着となる場合も
おいでかもですが…!🤭)

そちらも平等に抽選を
させていただきますね🎁🌸


P.S.2
年始恒例!久しぶりにコメント欄も
あけておきますので
是非是非!皆様の今のお気持ちや
新年の抱負などもお聞かせください(*´꒳`*)✨

デハデハ!