✨Thank you for the birthday wishes ✨ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

✨Thank you for the birthday wishes ✨

今年もこの日が
やって来てしまいました😂😂😂

3×回めの誕生日ですww

早速、ツイッターやインスタで
お祝いのお言葉いただき
本当にありがとうございます‼️

とはいえ少々複雑な思いで、
ミドサーと呼べるのも
今年までかなと思いながら
更新をしています🤣

今週、ちょうど収録のあった
「ガールズハッピースタイル」で
同じく7月生まれの あびるさん、
先日ご結婚したばかりの
JOYさんと一緒に
お祝いしていただきました!

いつもありがとうございます(*´꒳`*)



実は、この日は収録後に
原稿の締め切りがありまして…
いつものトレインビューカフェに
直行してノマドワークへ🚅💨
いつも以上に荷物が多かったので


店員さん:
「そのお花どうしたんですか?」

久野:
「実は、週末誕生日なんです〜
   もう歳とりたくないんですけどw」

と話していたら
プレートにメッセージを
書いてくださいました😭😭😭✨



通いすぎて名前覚えて
もらってたことにびっくり😂

注: おひとり様で入った普通のカフェです

注2: 絶賛ジム活中なので、
        タンパク質補給を軸にした肉食ですw

そういえば、前に店員さんが
鉄道のテレビ見ましたって
言ってくださっていたのを
思い出しました。

思い返せば、2冊めの著書
「女子鉄アナウンサー久野知美の
    かわいい鉄道」も、
住んでるのかなくらいの頻度で
お邪魔しては執筆していたのですが
(自宅では進まない派)
髪の毛振り乱して書いていても
優しく見守ってくださって…
(もちろん、ちゃんと追加注文しますし
混みすぎたら即退散します💨)
上京して12年。
東京にも行きつけのお店ができ、
ホームが1つ増えたみたいで
とても嬉しいです。感謝🥰

(ということで、追加注文して
  結果、2回書いていただくという😂)

この1年は、昨年10月に出した
初の著書「鉄道とファン大研究読本」から
2冊めの「女子鉄アナウンサー
久野知美のかわいい鉄道」に続き、
新たな企画も動いていて
ありがたいことに
テレビ、ラジオ、イベントに加えて
執筆のお仕事も増えてきました。



年齢、もとい年輪を重ねることで
伝えられる幅は広がるはずなので、
学ぶことをやめずに
1鉄道ファンとして
同じく鉄道好きなみなさんに
(願わくば、そうでない方にも)
実りある情報を届けられるように
精進していきたいと思います。



もちろんもちろん!
出演中の、おなじみ
テレ東「なないろ日和!」や
この1年で中継を
担当させて頂くようになった
「よじごじDays」や
BSフジ「鉄道伝説」特番などなど
テレビもラジオも
変わらず頑張りますので
是非ご覧くださいね‼️



(NHK「鉄オタ選手権」ロケも今年でしたね!
  色々ありましたが楽しかったです😂)

そしてそして。
ラジオといえば!NHKといえば!

FM NACK5
「スギテツのGRRR」に加えて
この1年で、MCとして
担当させていただくようになった
NHKラジオ第1
「鉄旅・音旅 in Summer!/ Winter!」🚃

この夏も特番ありますので
楽しみにお待ちください!
(多分私が一番楽しみにしてる😍)




番組、最後まで聴いてね!
お知らせがあるかも🙌🏻✨


ということで、
たくさんの方に支えていただいた
歳女(24歳)でした。


















(思い出たくさん。
たまにはプライベートショットも🙌🏻🚃✨)













思えば本当に濃密な一年で、
なかなか全ては振り返れないですが…!

いつも気にかけてくださる
ファンの皆さん、
支えてくれている
マネージャーさんたちや、
大好きなチーム、
家族や大事な友人たちと
夢中になれることを増やしながら
毎年の目標は変わらず、
恩返しの1年にしていきたいと思います。



あとは、年齢も年齢なので(笑)
大事な人をきちんと守れる
人でありたいなぁと。
(実は最近甥っ子が生まれたのです🥰
 名実ともにオバさ…w
たくさんおもちゃあげたいので
頑張って働かないとです😂)

こんな私ですが、
引き続きよろしくお願いいたします🙌🏻🚃✨


2019年7月21日
久野知美🚃

P.S.1
ということで、
今日も選挙に行ってから
お仕事してきます🤣🤣🤣

お会いできる皆様
よろしくお願いします‼️

P.S.2
久しぶりにコメント欄空いてます!
よろしければ
励まし、慰めのお言葉
是非お寄せください