【出演情報】BSフジ 「日曜ぶらり紀行 消えゆく時代を彩った鉄道たち2017春」:5月7日(日) | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

【出演情報】BSフジ 「日曜ぶらり紀行 消えゆく時代を彩った鉄道たち2017春」:5月7日(日)

※ご視聴ありがとうございました! 

また再放送などが決まりましたら

お知らせします(*´꒳`*)🌸


[みんな:03]出演情報[みんな:04]

2017年5月7日(日)


[みんな:04]テレビ
BSフジ
「消えゆく時代を彩った鉄道たち 2017春」

時間:
17:00〜18:55

出演(敬称略):
石丸謙二郎
吉川正洋(ダーリンハニー)
南田裕介(ホリプロマネージャー)
久野知美(女子鉄アナウンサー)


〜番組HPより引用抜粋〜
2017年もまた時代の流れとともに引退していく懐かしき列車たちがある。その惜別の思いを込めて、開発の歴史を振り返りながら、鉄道好きのメンバーが各々の思いを語る鉄道伝説特別篇。
今年に入ってからの引退劇といえば、箱根登山鉄道の110号車両。
そもそも箱根登山鉄道の始まりはどんなものだったのか。その伝説を紹介するとともに、ラストランを、石丸謙二郎、南田裕介の二人が見届けに行く。
また南田と久野知美、吉川正洋(ダーリンハニー)は、デビュー前の東武鉄道・新型特急“Revaty”に乗車。東武鉄道の思い出を語りながら、東武鉄道特急開発の伝説を振り返っていく。


{E6E1C1C9-0CFD-4E2D-8833-02D8D61B620F} 

最新のコメント受付記事はコチラ→

Twiterツイッターほぼ毎日更新中!

パソコン公式ホームページ

フェイスブックページ