逃げ恥 「恋ダンス」に鉄分注入してみた〜恋(駅)ダンス踊ってみた〜 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

逃げ恥 「恋ダンス」に鉄分注入してみた〜恋(駅)ダンス踊ってみた〜

20日に最終回を迎える
TBSテレビ「逃げるは恥だが役に立つ」の
「恋ダンス」に「恋(駅)ダンス」と
鉄分注入の上、
鉄道好きの皆様と躍らせてもらいました。

昨年、4駅制覇をしました
日本に4つある恋のつく駅にスポットライトを
当てたいなぁというところから
「鉄道って楽しそうだなぁ」
「日本には恋のつく駅が4つあるのね!」
「恋駅の表示が南阿蘇鉄道に!?」
というようなことが、
動画を通じて面白く伝わればいいなぁと思い
鉄愛を込めてつくりました。

また、僭越ながら、今年訪れた熊本県の南阿蘇鉄道のおまけカットも挟みまして、少しでも多くの方に訪れていただくきっかけになれば嬉しいなぁというメッセージも込めさせていただきました。
期間限定公開ですが、25日まではご覧いただけます。
よろしければお手すきの際にご覧頂き、笑ってやってくださいましたら幸いです!

出演:
スギテツ(杉浦哲郎さん、岡田鉄平さん)さん@鉄道好きクラシックデュオ
大内学編集長(JTB時刻表編集長)
栗原景さん(鉄道フォトライター)
西武鉄道の皆さま

Special Thanks:
FM NACK5(酒向高幸さん、三國遊さん)
書泉グランデ
JTB時刻表編集部
交通新聞社
西武鉄道
南阿蘇鉄道
三陸鉄道
智頭急行
ホリプロ

企画・出演・編集・演出:
■久野知美(フリーアナウンサー・女子鉄)
{35ABFCB6-22ED-4BC0-B0DF-BF11ADD7F8BE}