発売中の雑誌などまとめ☻ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

発売中の雑誌などまとめ☻

ブログご無沙汰してしまって
申し訳ありませんあせる

早いもので!
2015年も折り返し(運転)!

7月がはじまってしまいました。
皆さん体調崩さず
元気でお過ごしですか?


さて、兼ねてよりTwitterなどでは
お知らせをさせて頂いていますが
発売中の雑誌などなど
今一度まとめて
お知らせさせて下さいアップ


{068273A2-A7C2-44D6-A3C7-BF3543BAC74B:01}


まずは!
交通新聞社さんから
散歩の達人アップ

日本旅行さんの
ツアーモニターとして
“鉄軌道王国 富山”を
濃く深く取材させて頂いています!

{D201334C-73AA-4041-9787-32C6366B1A66:01}

新幹線改札から、
路面電車が見えるなんて
もしかしたら世界初⁉︎

{89531E27-5C09-4635-A3C0-3000E7002969:01}

ホラ、乗りたい鉄軌道
選びたい放題w

{ECD12B91-16F5-4452-A529-25BEBBA781E6:01}

富山地鉄 市内軌道線
サントラム T100形。
イケメン。

そして!

富山地鉄さんの本線へも
北陸新幹線開業前イベント以来の
再訪でした!

{87CF4B05-CAD0-40DC-B889-D5FE6A4EA712:01}

京阪電鉄 ダブルデッカー物語で
お世話になった大野木さんも!

デキが昔の色に戻ってた‼︎
このコがダブルデッカーを
港から牽引してきたのよねDASH!
改めて感激。

{ABE0ACF3-1189-4168-BA83-D31A0483CBEE:01}

運転士さんは、
イベントで乗務して
くださっていた方でした!
再会続きでテンションも上々アップ

{9ABD71C0-27BE-488E-A306-5579E965570E:01}

ツアーのお客さんと激写した
路線図も無事リニューアル!

※ちなみにBEFOREはこちら※
{443E79D0-4E23-4F43-B3E4-BDF75AF830CE:01}

(テプラで頑張ってました!☻)

上市駅のメロンパンは
また買い損なってしまったけれど
大満足でした。笑

{5336133B-7CE3-4D4D-9684-1488DAE3F1E0:01}

もちろん、
黒部峡谷さんにも
伺いましたよー! 

{95EA10DC-18CD-4391-ADD8-F440F944D603:01}

以前の記事でも
お伝えした通り
ライトレールや
万葉線も完乗!

北陸本線 改め
あいの風富山鉄道も☻

楽しい空気感が伝われば
嬉しいです♪

{ABFC3805-7557-4208-8789-5010D9526FAC:01}

(取材時は、欅平まで空いていなくて
笹平止めだったのです。
でも、逆にレアで嬉しかったりね。笑)


そして、各所で
お知らせしておりました
同じく交通新聞社さんの
小型全国時刻表!

先月、憧れの巻頭エッセイを
書かせて頂きました‼︎

{E001514B-1D89-4B70-962F-8832C9C63AC9:01}

(あっ、左は祖父の私物です。
久野の鉄道ファンの血は
隔世遺伝らしいw)

アーカイブがあれば
一部ホームページで
まだお求め頂けるようです☻

最近の鉄活から
久野が18きっぷユーザーから
ムーンライトながらにハマり
373系時代までさかのぼって
テツに目覚めたお話なども♪

まだの方は楽天ブックスなどの
サイトを是非、
ご覧くださると嬉しいです!


{4FA3332C-52A6-4848-8F24-2883A702C51D:01}

更に更に!
ユニバーサルミュージックから
発売中の
鉄道コンピレーションアルバム
「恋する鉄道」キラキラ

ますみんと、じゃこちゃんと
ブックレットのモデルを
誠に僭越ながら…
担当させて頂いております。

{61C3B9ED-EE2E-447B-B527-53E9BB32C6D9:01}

書泉グランデさんイベントは
あいにく別の鉄ロケで
伺えなかったのですが、
沢山の方においで頂いたと
ますみんから伺いました!


良かったら聴いてくださいネ♪


さて。
ここまでゴリゴリの告知に
(いえ、ここのところ
お知らせ続きで
失礼いたしております…)
お付き合い頂き
ありがとうございます‼︎


いずれも愛情もって
取り組ませて頂いてますので
宜しくお願いします☻

次こそは、
ちょっとプライベートな
ネタを更新できればと思ってます。
リクエストあれば
コメントにてお寄せ下さいー!


デハデハ!
素敵な週末をお過ごしくださいネ