女子鉄トークショー御礼&最近の鉄活☻ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

女子鉄トークショー御礼&最近の鉄活☻

さてさて、5月も残りわずか
関東地方では
6月下旬並みの陽気が続き
ほぼ2日に1日は夏日という
異例の暑さに見舞われていますが
皆さんお元気でお過ごしですか?☻

少し前のお話になってしまいますが
ウィング上大岡で開催されました
「旅と鉄道 女子鉄トークショー」
ご来場くださった皆さま
ありがとうございました!

初めましての、市川紗椰さんと
めちゃくちゃ楽しく
濃い鉄トークさせて頂きました‼︎

{3F34E432-81F2-46D1-A3F8-F7494C9ED579:01}

この日は、ゲストMCという形で
呼んで頂いたものですから
“女子鉄”トークショーなのに
何故か付き添ってくれた南田マネに
途中、進行を
預けることになりました!笑

{5577D650-648B-4A64-9EF8-19936462625A:01}

お陰さまでのびのび
お話しさせて貰えて
非鉄率の高かった会場の中でも
濃いトークに寄っても
なんとか受け入れて
頂けていたように思います。
(で、ですよね…??
思い違いならごめんなさい。汗)

感謝です!

一口に鉄道ファンといっても
趣味嗜好が様々ですから
どうしても“ひとり鉄旅”が増えるとの
感想で一致したのは
面白かったです。

現地集合解散、夜のみ再集合、も
よくわかります。笑


でも、今度はダメもとで
南田マネにステージ上で
見事に抑止された
“鉄トモになって頂けませんか?”を
お願いしてみようかしら。なんて。

楽屋での鉄話や
海外鉄トークも楽しかった!

また色々と
ご一緒させていただけますように☻
(次回は是非、流浪の番組がいいな!)

{731DB034-C9E3-4A29-B4AF-53B69CDEFBFC:01}

そうそう。

市川さんのブログにも
記事を書いて下さってました!

市川さんのブログ、
好きなんですよね。
こんなにステキ女子なのに
ちょいちょい挟まる
辛辣なコメントとか自虐とか…
西の人間として、共感の嵐です。

そして、イベント後は
ウイング上大岡&
京急百貨店で
お馴染み鉄トモ仲間の
スーパーベルズ
ごめちゃん&さゆみんと
ブレイクタイム。
(撮影:スタッフSさん☻)

{E3DDEF25-51DA-4D84-BCC6-DD423182DC21:01}

サーティーワンが
お買い得な日で、今年初31!

いえ、実は31歳の誕生日に
同僚の棚橋麻衣嬢が
お祝いしてくれて以来かも…w

あの日からまた
結構な年月が経ったなぁ(遠い目)。

そろそろ魔の日も
近づいて来ますが
気にせず頑張ろう。


それでは、長くなってしまったので
最近の鉄活につきましては
写真のハイライトでどうぞ。

{9E013E55-725C-4299-B15A-C3143F003A6B:01}

{0E1BEDA6-6A6F-48C0-BA7E-5D331FD39F35:01}

{9FAD00E0-40CD-4120-9079-07BF00230628:01}

{1BBCB589-94D4-4776-B63F-331B6C9441A5:01}

{97229A42-CA1E-438E-A9FF-DB7E6821562F:01}

{4F69646A-0016-4F93-B7E2-BAD90D91893E:01}

{E32291AF-8B04-4841-9CD8-AC84E2850E06:01}

{F2CB20D5-6CAD-4ED4-B4D5-A25FC96B4B58:01}

{27983023-4B39-4778-9745-AEC4A4CBB9D9:01}

{947501F8-7103-41C5-BFA6-42271F3C7087:01}

列車に揺られている時が
いちばん幸せだー。

鉄旅バンザイ。デハデハ♪