Yahoo!鉄旅ランキング&最近のオンとかオフとか諸々☻ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

Yahoo!鉄旅ランキング&最近のオンとかオフとか諸々☻

{555A62E0-EB60-451D-87B8-3AE2E0F0BE68:01}

暖かくなったり
冬並みの寒さになったり
陽気が安定しませんが
皆さん風邪など引かずに
元気でお過ごしですか?☻


さて!Twitterなどでも、
度々お知らせをさせて
頂いていましたが
Yahoo!トラベルの
そろそろ公開期間満了ですアップ

ご覧くださった皆さま
ありがとうございました!


さてさて。
新年度がはじまって
あっという間に10日あまりが
経過…もとい、通過。

昨年度も鉄分多めな
一年でしたが
皆さんのお陰で充実してました。

厚く御礼申し上げます…!

{5CA2DD84-E7C8-4690-8CED-EC96F3904D8A:01}

昨年度より、
地元にも呼んで頂くことが
少しずつ増えました。

はるばるIターンして、
「ようやく会えました!」と
お声掛け頂けるのは
幸せなことだと確信しています。
(えぇ、こんな三十路女にねぇ…w)

もっと皆さんに
お会い出来る機会を
今年度も増やして行けますよう
一歩一歩精進いたします。

イベント、テレビ、ラジオ、Web。
月並みですが、
どれも頑張りますので
お付き合いくださいませね。


そうそう!
このところ、南田マネとの現場も
少し増えました☻

長く身守って下さっている方は
周知のことと存じますが
基本的には、あまり2人だけで
同じ運用には入らなかったのですが
コンビ?ユニット?2編成?で、
お声掛け頂けるのも楽しいものです。

{4CA12CA7-5A27-4D25-BBC9-17FD0EC87C3F:01}

近鉄•スーパー広報マン
福原さんと3ショット!

昨年から、近鉄さんと
お仕事させて頂くことが増え
「やっとお二人とも呼べます!」と
サプライズ的に、記念すべき
吉野線50周年&
さくらライナー25周年イベントで
ご一緒させて頂きました。

{A4AD3750-1888-4AF7-99E0-764AB78F566B:01}

長らくお世話になっている
マネさんの地元で
お仕事をさせて貰えるのは
ほんの少しだけ、ですが
恩返しが出来たのかなぁという
気持ちにもなれまして
(勿論まだまだまだまだですが)
ほっこりといたしました。

「会いに行ける
アナウンサーとマネージャー」

突っ込みどころ満載ですが
生暖かく身守ってくださいDASH!


そんな、関西出張の時には
学生時代の仲間たちが
それぞれ忙しい中
いつも時間を作ってくれます。


{AA7A4185-70E7-4BAC-AE0B-DE7BB5F127B4:01}


しかし・・・








みんな結婚してゆくーーーーー!笑

すでに幸せなメンバーも
ベビちゃんを授かったり
4人目のご懐妊があったり!

みんな前に進んでるのに
何でこの空気感は
変わらないのだろう✨
(独女ひとりになっても
くじけないよw)

有り難いですよね。
仲間って本当に大切です。

{2AB3BEA3-71D9-4FEB-B2B6-800A8DE5CF65:01}

(なんちゃって
しまかぜ乗車体験も。)

{BB8A10AE-FE5B-4131-AF3E-45919760CB6C:01}

(付き合わせて、申し訳ない…)

{E281B691-B9FB-40D0-B4FE-EB5F641E9A7E:01}

(でも、みんな感激してたよ♪笑)


そして、仲間と言えばー!
先週末はラブな同期
野口綾子ちゃんと初共演!

佐倉チューリップフェスタの
中継リポートを
担当させて頂きました音譜

{E0AFC6D4-1336-4128-9D99-0EE7BCF9C37E:01}

(開き直った三十路の図w)

{3AB090D0-03F3-493D-AA66-C8B31FF618BC:01}


コスプレはさておき
佐倉ふるさと広場のチューリップ。
今、満開ですよー!

京成線も綺麗に撮れるので
撮り鉄さんにもオススメアップ

野口綾子ちゃんこと
ぐっちゃんとは、
ホリプロに入った時期も
年齢も同じなので
色んなコトを共有させて貰っていて
貴重な存在です。

まだ、お互い右も左も
わからない頃から
頑張る姿に励まされて
これまで、やってこられました。

相互乗り入れ…もとい
共演は初めてでしたが
続けていれば
このような機会も頂けるのですね。
嬉しかったです☻

…と、取り止めもなくなりましたが
この新年度も引き続き
よろしくお願いいたします。

今年度も、大事な人への
恩返しの一年に。

これに尽きるなぁ…
今も昔も、
人に恵まれていることだけで
ここに立たせて貰っています。
本当に!

地道に頑張りますね。

デハデハアップ

皆さんの新生活も
フルノッチで
順調でありますように


P.S.
久々にコメント欄をあけてますので
良かったら皆さんの近況も
是非是非お聞かせくださいキラキラ