日テレ「笑神様は突然に…」今晩!☻ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

日テレ「笑神様は突然に…」今晩!☻

関東は3日ぶりの晴れ間。
少し落ち着いた秋らしい陽気が
とても心地よいです☺︎

さて、まだまだ鉄道の日の余韻を
個人的に満喫しつつ
今日もナレーション収録終了。
これからニュースです!


…と、たまにはアナウンサーらしい
文言を挟みつつお知らせを。

今晩、19:00~
日本テレビ系「笑神様は突然に…」にて
鉄道模型の甲子園•
全国高等学校鉄道模型コンテストの模様が
放送となります。

鉄道チャンネル局アナとして
初めてステージに
関わらせて頂いてから
早いもので3年。

毎年の恒例行事と定着し
楽しみに伺っているイベントが
3年めにこのような形で
スポットライトを当てて頂けるのは
自分のことのように嬉しいです。

{90648CA0-805F-47DB-AC72-29D8C447D615:01}

ネタバレになってしまうので
写真は1枚だけ!

元気な高校生たちと敬礼。
気合いで横に並び
オバちゃん頑張りましたw
だって下手したら
彼らの倍生きてるという悲しさったら。


昨年から、女子鉄の皆の台頭がすごくて
香り付きのジオラマはじめ
絵本の中から飛び出したかのような
世界観を鉄道模型で表現しています。

もはやアートアップ


是非高校生たちの熱い思いを
しかとご覧くださいませ!


{C382E395-3D18-4BFC-88FC-ADF0F84D213A:01}

期間中のお昼ご飯、
ケータリングはもちろん駅弁!

牛たんが更に柔らかくなっていて
感激でした‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

鉄道でめぐるヨーロッパ
パンフレットも配らせて頂きました飛行機


そうそう。
ついでにもうひとつお知らせ☺︎
この度、オフィシャルサイト
(オフィシャルホームページ)を
開設する運びとなりました。

{F2A87D87-F88F-4E6F-B828-6BD8A3788925:01}

■久野知美オフィシャルサイト
Railways Diary


こちらのブログ、
Announcer Diaryよりも
鉄分多めになっております。

(これ以上多くてどうするという
ツッコミもおありかと思いますが…)

プライベートな鉄旅写真なども
飽和状態なので
折をみて公開していきますアップ


デハデハ、引き続き
素敵なハナキンをお過ごしください!


地下鉄今日の鉄分ぶやき地下鉄

マイジオラマ!@マイホーム。
西武2000じゃないヨw

{CFE17F4A-F532-4734-ADE5-9DD274B25EE7:01}