感謝の日☻ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

感謝の日☻

三連休、皆さま
いかがお過ごしですか?

まずは、昨日の
スーパーベルズさんの鉄道ナイト新幹線
沢山のご乗車、
ありがとうございました!!

突然も突然に遊びに伺い
ステージに呼んで頂きましたが
お陰さまで、久野自身も
とても楽しかったです!

保線DJ 土屋さんから、
まさかのエアトレイン
(無茶!?)振りには
驚きましたが…ww

(大丈夫でしたか!?ww)

{31FE2CB3-22CC-4EF0-A094-FA56FE241067:01}

それはさておき、楽屋にて!
チーム女子鉄アップ地下鉄

ベルズの皆さんには
もう本当何年も前から
こうして仲良くして頂いて、
現場が同じだと
ホッと気持ちが和らぎますキラキラ

大人になってから
気の合うお仕事仲間&先輩に
恵まれたのは
やはり鉄道のお陰です!

大人、そう、大人…w

…ということで、
今年もまたこの日がやって来ましてw

えぇ、また一つ齢(よわい)を
重ねてしまいましたDASH!

敢えて年齢は書きませんが、
四国で走っている話題の
ホビートレインの車番を
ヒントにして下さい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reiko-heart/470968.gif}

早々に、事務所あてに
プレゼント送って下さった方もいて
恐縮しております。
そのお気持ちや
お祝いのコトバだけで
嬉しいのに、すみませんあせる

大切にさせて頂きます。


さて!去年一年は、
大好きな京阪電車のDVDや
Blu-rayシリーズのお手伝いを
させて頂いたり、
鉄道関連でフォトライターの
お仕事を憧れの海外で
お任せ頂いたりと
密かに目標にしていたことが
カタチになりました。

古巣の関テレさんで
鉄ロケさせて頂いたのも
嬉しかったなー!!

まさか、年に2回も
寝屋川の京阪さん
車両基地に行かせて貰えるなんて!


{365573B6-A26F-4C68-9E75-03DB4D1897D1:01}

(※地元の友人が撮ってくれました☻)

…と、全部が全部
鉄道になってますがw
それ以外にも
ドラマやCMなどでも
新たなチャレンジを
経験することができました。
(未婚なのに新妻役、とか!あせる)


とはいえ、
挫けそうな時や辛い時も
もちろん!ありました。
まだまだ未熟ですし、
年齢を重ねても
何かに挑戦すれば、その分
新たな壁にぶつかるので
仕方ないことなのですよね…!

そんな時は、
近くに仲間がいてくれるので
本当に救われています。

{76E9E56A-D4B2-4C8F-9EC4-443ADDA3B63C:01}

元祖鉄トモ、いちえもん!
中々お互いのスケジュールが合わず
先日久しぶりにデートラブラブ

ほんま、自分が男なら
彼氏になりたい。
来世に持ち越しかなハートブレイク

{9D953D06-E18F-49B5-A650-DE8C66EDE2BE:01}

同じく鉄トモシリーズ!
ますみん、景さんご夫婦、タクさん。

いつかの
テレ朝さん『ブロサー』収録でも
お世話になった
有楽町の「KAMONKA 點」、
久しぶりに伺いましたナイフとフォーク

{92694B99-D6CE-487E-8EF9-2F2E080953B5:01}

お子さまランチは、 
プレートが300系風でしたキラキラ
(自分では頼めないので
新鮮でしたー!!)

そしてそして、
またまた鉄トモ仲間(先輩)の
村井美樹ちゃんキラキラ

{592B0B4E-A454-4F57-9E99-E75410390E3B:01}

いつも、
久野の色んな話を聴いては
アドバイスをしてくれて
お姉様として頼りにしています☻


そんなこんなで、
それぞれが忙しい中で
たまに会える仲間のお陰で
日々楽しく仕事に励めます。


久々の登場!
同じホリプロの竹中三佳ちゃんキラキラ

同じく頼れるお姉様です☻


{AB42A4EB-26D2-4784-B4A4-C093975BE61F:01}


そしてそして、
いつも写真を撮り忘れるほどに
何かあってもなくても
ちょこちょこ構ってくれる
同僚•棚橋麻衣嬢。

先日、こんなLINEが…!

{57E62C07-9ED3-4446-B3D0-717D49142FD1:01}

ということで。

また今年も、
さみしいリアサーを
お祝いしてくれるって

もはやネタだけど!
ありがとう!笑


新たな一年が、
どんな一年になるのかは
本当に未知数ですが、
応援してくださる皆さん
そして家族や大切な友人たちを
笑顔に出来るような
恩返しの出来るような
過ごし方を目指したいなと
思っています。

大阪にも、
プライベートでも
もう少し
帰れたならいいなアップ

最後の一枚は、
とびきりプライベートな
一枚ですが
6月に天国に旅立った愛犬と。

{3FA2B321-A529-4444-8D1D-A396D10C410A:01}

まだまだ頑張るので
見守っておいてね!

新たな一年も
引き続きよろしくお願いします。


2014.7.21. 
久野知美