ドラマ「鉄子の育て方」スピンオフ動画配信! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

ドラマ「鉄子の育て方」スピンオフ動画配信!

先週のメ~テレ「鉄子の育て方」
ご覧下さった皆さま
ありがとうございました!

あいにく、久野は東京在住のため
VTRを拝見していないのですが…あせる

早速、Twitterでもご感想頂きまして
「次回は、本人役で是非!!」と。
恐縮ですが…そのお言葉は
大変、励みになります。
(その場合、振る舞いは
きっと今回の役と
さほど変わりませんがww)

東海地区にお住まいの方、
ご感想など、是非!!
お聞かせ下さいますと嬉しいです☻


さぁ、本家名古屋では
最終回を迎えましたが…!

なんと、ドラマ「鉄子の育て方」の
放送局が続々拡大中です!!


[みんな:04] [みんな:04] [みんな:04] [みんな:04] [みんな:04]

◼︎熊本朝日放送
2014年5月29日(木)スタート
毎週木曜 深夜2:00~

◼︎静岡朝日テレビ
2014年7月1日(火)スタート
毎週火曜 深夜1:50~

◼︎琉球朝日放送
2014年7月4日(金)スタート
毎週金曜 あさ9:55~

◼︎エンタメ~テレ(CS放送)
2014年7月6日(日)スタート
毎週日曜14:30~更新

[みんな:04] [みんな:04] [みんな:04] [みんな:04] [みんな:04]

そして、各種ニュースでも
お知らせしている通り
2014年9月24日(水)に
ドラマ「鉄子の育て方」DVDが
発売となりますアップ

そして、そのDVD特典映像として
収録したコンテンツが
一部、メ~テレさんのYouTubeにて
公開されています。

※メ~テレチャンネルより※
鉄道テレビの女子アナ二郷あずさが鉄子に育つため、どのような振る舞いをすれば、鉄道­マニアの人たちが心地いいかを勝手に考える番組。
好きな路線は?好きな車両は?好きな­タイプの男性は?
濃~いメンバーが考えたので、マニアックすぎる鉄子が誕生する。

司会:久野知美(鉄道アナウンサー)
出演:南田裕介(ホリプロマネージャー)
野月貴弘(スーパーベルズ)
飯島学(京急­電鉄)
矢幅貴至(ポポンデッタクラフト)
渡辺雅史(放送作家)

{3638F00E-61F3-4685-A8CE-D01FCB8C2798:01}

本編の一部抜粋ではありますが…!
ご覧くださいませ


そして、ドラマ内で
あずさが担当していた
鉄道テレビの番組「鉄道ファンの目」。

こちらのスピンオフ企画で
「裏•鉄道ファンの目」として
実際にあずさ役を務められた
小林涼子ちゃんから
インタビューを受けました!!

{ABA62236-4D84-4179-8682-DA62C1EA95F2:01}

こちらも、DVDの
特典映像として収録されています。

小林涼子ちゃんには
(親しみを込めて、敢えて
“ちゃん”づけで失礼いたします!)
ドラマの収録時も、メイク室で
デビューまでの秘話を聞かせて頂き、
こちらも局アナ受験時代の
お話などを語らせて頂きました。

ここでは多くは語れませんが
誠に、非常に、僭越ながら…
何処か通じるところを感じたのが
大変印象的でした。
そんな掘り下げたお話も
いつか、たっぷりさせて頂きたいなぁ。
(諸々解禁になったら、なんて!?ロボット)

私が改めて
お伝えするまでもないですが
とてもとても魅力的な
女優さんでしたよー!


そして、HPでは現在
我らが南田マネの
裏•鉄道ファンの目」が
一部公開されています。

{30ACD30B-070D-4B56-AF5A-B7B5A60D3943:01}

(他社の女優さんにデレデレの
弊社アナウンス室
担当マネージャー•南田裕介氏w コラw)

併せてどうぞお楽しみ下さいませ!


デハデハ!
今週も鉄分多めで行きましょ新幹線



[みんな:04]今日の鉄ぶやき[みんな:04]
ドラマロケ中に通過した
ヨ8000とコキ50000

{932FB7C6-6D4E-466E-B943-E6B2F3E4FAD8:01}

~お知らせ~
FM NACK5「スギテツのGNRR」
つれづれトレインのコーナーは
現在、夏休み期間となっております。
ご承知おきくださいませ。

Twiterツイッターほぼ毎日更新中!