2014年下半期スタート!&日テレ「今夜くらべてみました☻」 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

2014年下半期スタート!&日テレ「今夜くらべてみました☻」

あっという間に
2014年も、下半期スタート!

7月は、誕生月でもあるので
また一つ年齢を重ねると思うと
ゾクゾク(?)するもので…汗

んま、気にし過ぎずに
行こうと思いますDASH!


さて!先週日曜日の
『鉄道で巡るヨーロッパ』
セミナーにご来場下さった皆さま
ありがとうございました!

{D2286523-C14E-45EF-AF08-01C7B0D79C1B:01}

写真は、会場の
JTBトラベルゲート新宿店さん。


当初、女性のみの予定だったのですが
カップルにも整合性の高い
ツアーコンテンツとなったので
久野の希望もありまして、
ご夫婦や恋人同士での
ご出席も多数頂きまして
光栄に思っております。

比較的自由に、無邪気に(笑)
伝えさせて頂きましたが
楽しんで貰えましたでしょうか?

引き続き、ヨーロッパ鉄旅の魅力を
余すところなく伝え続けたいと
思っております!

思いの他、女子鉄の方が
多いこともわかりましたし、
また取材にも出たいなぁアップ

デジタルパンフレットを
まだご覧でない方は
コチラをご利用下さいませ!→

{AE880443-3C2B-4EC5-B197-C917A6BD4212:01}
 
さて、当日は沢山の鉄トモ仲間も
来てくださいました!

ライターの栗原景さんご夫妻音譜
お互い濃い鉄同士で
幸せそう過ぎて羨まし過ぎます!

{3857846C-A602-479C-BAB1-A9B3CB2E622E:01}

お二人の挙式は
ひたちなか海浜鉄道さんで
ブライダルトレインという徹底ぶり。

久野もいつか…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}
(って、いつになるかねぇ…ドクロ)


また、京浜急行電鉄
広報課から代表で
スーパー広報•飯島学さんも
お越し下さったので
お写真いただきましたら
更新しますね!
(トラベルゲート新宿店の皆さんや
プロジェクトリーダーの皆さんとも
記念撮影させて頂きましたアップ)

かわりに(!?)、ヨーロッパ鉄旅で
実際にキロ撮影した
京急品川駅での連結模様w

{8673CDA8-8747-4140-B786-E8431C15274D:01}

※右に見切れている方は
飯島さんではございません。
悪しからずあせる

「羽田へ ビュン。」
は本当に便利!

しかも、帰り道に
ブルースカイトレインが
待っている奇跡!!!

久野のテンションの上がり様は
容易に想像して頂けることと思いますDASH!

本当、鉄運だけは
持っているなぁ…笑


{9E18237A-DB50-4601-BC49-4016507B2C09:01}

先々週から、
鉄友ツアー、セミナーと
皆さまとお会いできる機会が
頻繁にあって嬉しい限りです。
是非ご感想など、
コメントにてお聞かせください音譜

{C2636FDC-B253-49BC-9DC4-4A56296C36F3:01}

さくらんぼ狩りも楽しかったなー!
写真は、相方のいちえもんとアップ

{2F7682CA-9FD7-4961-89CF-6BEBF79D83F3:01}

山形鉄道フラワー長井線は
とってものどかで温かな路線でした♪
 


そして、ここからはお知らせ。
今日の深夜23:59~
日本テレビ系
『今夜くらべてみました』にて
テツ友仲間(先輩)の村井美樹ちゃんが
特集されます!

そこで、いつものテツ会に
若干カメラが入りまして…あせる

少しばかりお邪魔させて
頂くことになるかと思います!

{517290EA-786A-4B69-8938-107B9D97D590:01}


最近、結婚して行く友人も多く
独女仲間でテツ友仲間の
みきちゃんとは頻繁に
お会いさせてもらっています…爆ww
(同じ京阪出身ですしね!
実は学区も同じくらい、
ご近所さんだったりします☻)

みきちゃんのご活躍
どうぞご覧くださいませ!

デハデハ!地下鉄


Twiterツイッターほぼ毎日更新中!