週末Doする生テレビ&スギテツのGNRR! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

週末Doする生テレビ&スギテツのGNRR!

お久しぶりのネタ(!?)更新と
なってしまいました…!

皆さん、お変わりなく
元気でお過ごしですか?DASH!
久野は変わらず
毎日のお仕事に楽しく励んでいます!

{FE009179-B316-4198-83A3-AA7CD9C90E8D:01}

さて!昨日は、
JCN&J:COMさんの看板番組
『週末Doする生テレビ』で
おおた商い観光展2013の
PRをさせて頂きました!!

メインパーソナリティ&レポーターの
さとう珠緒さんと山崎まさやさんと…アップ

生•さとう珠緒さんは
とても顔が小さくてプリティーで
山崎まさやさんは
とても優しくて紳士なお兄さんでした!


{735F1E99-572A-412E-A610-96553A585472:01}

おおた商い観光展2013は
大田の魅力が一同に会した大イベント。

本日も
大田産業プラザPiOで開催です!

大田のグルメや
全国ニュースでも度々取り上げられている
下町ボブスレーの展示もあります。


{DC23E1E6-CDD1-4A47-AF0F-D3F7D6A210D3:01}

下町ボブスレーとは、
大田区の町工場の職人さんが集結して
来年のソチオリンピックを目指し
製造されている
国産初のボブスレーです。

今日は試乗も出来ますので
是非是非お出かけ下さい♪

※写真は、スタッフさんに頂いた
山崎さんの「いつの間に!?」ショット{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reiko-heart/470968.gif}


{06AE2BD2-6DF5-41AA-8E29-C74693E71C58:01}

東急さんのブースも♪

そして!今朝の
FM NACK5
「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」
お聴き下さった皆さん
ありがとうございましたー!!

運転台&車掌席の
臨場感あふれる音、いかがでしたか?


インタビューをとらせて頂いた
女性車掌の勝又さんのお話
女子鉄としては非常に「萌え」でした!

ご感想お聞かせ下さいね★


{5A7DEB9C-B5DD-4D60-8CC9-F2DA6CCB7338:01}

勝又さんと、
新所沢乗務所の皆さん音譜

そして、女子鉄と言えば!
今発売中の週刊文春さんに
先日の大井川鐵道さんで取材をして頂いた
模様が掲載されています。
雪乃ちゃんと一緒です★


{31D362E2-1FB4-4947-9FCC-DD18B9F33651:01}

杉浦さんから、ご丁寧に
「見ましたよー!」とご連絡頂きましたDASH!
「びっくりしました!」とも…笑

鉄“ガール”な年齢ではないですが、
大目に見て下さいね!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}
ご感想(お手柔らかに…笑)
コメントお待ちしています地下鉄

デハデハ。
今日も取材頑張ります!
素敵な日曜日をお過ごし下さいキラキラ

{5F76D986-5990-49EA-95FC-8A79D0A410E9:01}


Twiterツイッター更新中!アップ@tomomi_kuno