雑誌&Web掲載情報回送…もとい、回想w | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

雑誌&Web掲載情報回送…もとい、回想w

久しぶりにお台場へ!

昨日、お仕事が終わり帰る頃には
台風一過で穏やかな景色となりました。

全国各地でその爪痕が
激しく残っておりますが…


避難所にいる方も、今日からは
秋らしい陽気になるようですので
朝晩はできる限り温かくして
お過ごしください。

{52B4EB4A-4645-4877-8462-F4F75822EA57:01}

さて、今年度から
ありがたいことにアンケートや
取材など(主にテツですが…w)
お声掛け頂くことがありましてキラキラ

Twitterなどで
お問い合わせを頂いていた
諸々の掲載情報をまとめておきます!
(大変遅くなりましてすみません汗


{7F25DF25-8BA4-4672-9B43-EB87429AC0F1:01}

地下鉄Tokyo Walker
特集~人生が変わる注目の沿線~

{B0489EDC-C3D0-455A-9FD2-5FA763E87FBE:01}

有名人がこっそり教える
沿線メモリーズ。

という企画で、恐れ多くも
関東圏のオススメ路線や
駅を紹介させて頂きました。

お隣には、ダーリンハニー吉川さん。
(妙にホッとします~w)


そして、コチラ!

{45F72C0F-391F-4321-9763-81391B1F0997:01}

地下鉄日経TRENDY
特集 読めば得する鉄道のすべて
鉄道の旅•出張•電子マネー

お気に入りの車両や
乗りたい車両のランキングを
独断と偏見でご提案させて頂きました音譜

{4922B3DF-AAB5-4C90-82F7-21D7884377A6:01}
{6EFA2316-E352-4093-896B-51F1FE6EEB4B:01}

★いちえもんや、ますみん、
小倉沙耶さんなど
お馴染みのメンバーがずらり♪

こちらは、ホリプロの先輩
安田美香さんが連載&番組をされている
ご縁でお話を頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

先輩、今は第二子を出産されて
(おめでとうございます!)
産休中でいらっしゃいますが、
Twitterなどでもお知らせしている通り
ニコニコ動画 ホリプロちゃんねる
『子育てシャベリ場!ホリプロ保育園 』は
絶賛放送中ですアップ

今は代打で、仲良しの
武藤のりちゃんが登板してます。
皆さん是非是非ご覧下さいチョキ



そして、こちらは南田マネの
こんな記事も…w

い、いつの間に!?
という上がりで、毎度爆笑です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reiko-heart/470968.gif}


そして、鉄道ネイルが
ようやく陽の目を見ることの出来た
日刊サイゾーさんの取材!

ライターの やきそばかおるさんが、
かなり面白く料理して下さいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ga/gannosukedannen/157565.gif}

2009年頃から、ネイリストMさんと
ずっと温めてきたので本当に光栄です!

Mさんは、事務所の貞包みゆきさんに
ご紹介頂きました。
鉄道ネイルが生まれるきっかけなども、
余すところなく書いて下さっています!



改めてご覧頂けますと嬉しいです!

{3B852F36-F534-482E-A26F-B4B0EBC40500:01}

やきそばさん、手老さん、
ネイリストMさん、みゆきさん、
そして南田マネ。
いつも本当にありがとうございますキラキラ


是非是非、皆さんからのご感想
改めてお待ちしておりますー!
(コメントいつも励みになります。
Mさんもご覧下さっていますのでアップ

雑誌のバックナンバーは、
Amazonなどでご覧頂けるようです!

デハデハ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosiers/907311.gif}きょうのわんこ(久々!w){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosiers/907311.gif}

{D8AB15F3-D900-49AF-A02E-86BB8A10BE44:01}

注: 時刻表は枕じゃありませんよw
誰が教えたのかしら。


Twiterツイッター更新中!アップ@tomomi_kuno