近況諸々&強化月間!? | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

近況諸々&強化月間!?

先日、友人の石原有起ちゃんのお誘いで
湘南美容外科クリニックさんの
オモシロ記者会見にお邪魔してきました!

photo:01




結婚式風記者会見!

年齢を重ね
(…今年も誕生日まで一週間を切り
カウントダウンが始まってしまい切実w)

硬派なお仕事をご依頼頂くことも
増えて来るので、
参考になればとお声掛け頂きました!


…結果、結婚式“風”でしたので
大掛かりなコントを拝見しているような
そんな時間でした[みんな:01]

新郎はTKO木下さん、
新婦はクワバタオハラの小原さん。

新郎新婦のご友人にTKO木本さん、
峯岸みなみさんのモノマネでお馴染み
八幡カオルさんがいらっしゃいました。


こちらのトンデモ記者会見が
どのような方向に落ち着くのか…w
自分が司会だったら、と考えながら
拝見しました。

photo:10



(※許可を頂いたもののみ
掲載させて頂いております。)

肝心の発表内容は、
湘南美容クリニックさんがこのほど
クリニックの技術を
事前にシミュレーション出来るアプリ
“SBC ビューティーシミュレーション”を
開発されたので、そのご紹介でした!

iOS
アンドロイド

撮影した顔写真を元に
クリニックの様々なメニューを
シミュレーション出来るとのこと。

おおまかな施術の金額も分かるとか!

時代は進みましたねーあせる

先生の話によると、理想を描いても
しない方がいいメニューなども
分かるそうで…
良心的なアプリという印象でした。

さてさて、7月に入りまして
新しいクール始動!ということもあり
このように様々な現場で
改めて勉強させて頂いてます。


photo:03



今日は事務所の先輩の
近藤淳子さんのニュース現場を
見学させて頂きました!

今改善すべき課題を指摘して頂き
自分では気づかなかった点が
認識出来て本当に勉強になります。

一歩一歩、改善して行かないと!


[みんな:02]誕生月につき?お返事強化月間中![みんな:03]

アメーバ「キット、ずっとプロジェクト」鉄友ツアー&コメントのお返事♪
に頂いたコメントのお返事です!
(非常にややこしいですね…)

photo:08



◆ヴィンちゃん好きなおしんさんへ

ポスターでの普及活動
ありがとうございます!

また後日談聞かせて下さいね♪

photo:04



◆tetsuさんへ

いつもありがとうございます!
やはり現場に立たないと
わからないことが沢山ありますね。

引き続き、足を運び続けましょう!


photo:05



◆kanさんへ

初参加ありがとうございました!
こちらこそ、楽しんで頂けて
また、ご一緒して下さり心強かったです。

また是非ご一緒させて下さい!


photo:06



◆く~ぼさんへ

もはや、非鉄と呼びません!笑
ええ、呼びませんともw

赤い18きっぷ、羨まし過ぎます!!


photo:07



◆Cisalpinoさんへ

いつもありがとうございます。
いつか海外でもツアー出来たら
嬉しいのですが…!

海外にお住まいの方にも
東北の今が伝わっていたなら幸いです。


※夜分の更新失礼いたしました。
今日からお仕事の方も多いでしょうか?
遊び疲れに負けずに
張り切ってまいりましょう!

また折を見て、
ご返事させて頂きますね♪


[みんな:04]今日の鉄ぶやき[みんな:05]

おもちゃのまち駅は、名前だけでアガル!

photo:09




Twiterツイッター更新中!アップ@tomomi_kuno