続•夜行女子ですから。 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

続•夜行女子ですから。

ムーンライトながらで
5時51分に大垣到着。

大垣ダッシュは不参戦で
米原~大阪へと順調に下り…

ひとまず、地下鉄谷町線で
東梅田から天満橋まで出てみました。


と言うのも…


photo:01




そう、まさかの充電切れ!
ながらの189系では、
洗面台でしか充電出来ないので汗


そして!

もうお分かりですね!?
今回の旅の目的は、
旧3000系車両に乗車すること!
(コメントの正解率が凄くて驚きです。
ありがとうございます[みんな:02]

とりあえず、
高揚感を抑えきれず
高校時代からの友人Mちゃんに共有[みんな:01]

※注※
Mちゃんに白羽の矢が立ったのは、
長男くんが、すくすく子鉄に
育っているゆえですw



photo:02




プレママ鉄の友人Mちゃん。
突っ込む、突っ込むw
(そして、若干引いてる模様。)


とりあえず、普通の感覚なら
引くなぁーと思いつつ
朝からLINEトークに付き合ってくれる
プレママ鉄Mちゃんに感謝しながら
朝マックを経て、中之島へ!!


photo:03




時計AM9:50 @ 中之島駅構内時計

出発まで一時間あるにも関わらず
この行列。
ホームでの混乱を避けるため
改札外にて待機のアナウンスが…キラキラ

かろうじて、100人目くらいには
並べることに!


ここで着信携帯


「旦那さん子ども見ててくれるって!
今から行くわ、てか、すぐ着くわ~!」


Mちゃんから!!


え、うそ、来てくれるの!?
Mちゃん、神!!旦那さまも、神!!


嬉しいサプライズ![みんな:03]



そして合流!

Mちゃん、久しぶりー!!


photo:04




いざ、入場ーベル


photo:05




こちらも久しぶりー!![みんな:04]


photo:06




4両目のテレビカー前にてピースww


photo:07



例え、ながらで一時間睡眠でも
コンコースに一時間並んでも
化粧が落ちまくっていようとw
出逢えた喜びで
テンションはマックスアップ



photo:08




テレビカーの中でも、ブイサイン!
他のテツさんも大盛り上がり![みんな:05]


久々に鉄道ツアーの雰囲気でしたキラキラ


だめだ、終わらない…[みんな:06]あせる
まだまだ続きます。


Twiterツイッター更新中!アップ@tomomi_kuno