日曜の朝は、出発進行♪ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

日曜の朝は、出発進行♪

昨日の
『スギテツのGRAND NACK RAILROAD』
お聴き頂けましたでしょうか?

前半は、鉄道博物館で行われた
スギテツさんの新アルバム発売記念
「三大鉄道ミュージアムツアー」の
トークショーを!

別件で応援に
駆けつけられなかったので
楽しく拝聴アップ


そして、後半は僭越ながら
久野宛てに頂いていたメッセージを
まとめてお答えいたしました音譜


photo:06




以前にお知らせした、
こちらのフォーム!

お便り下さった皆さま
本当にありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

ラジオやテレビは、
皆さんの顔が見えない分
感想やご意見を頂けると
月並みですが励みになります!!

番組収録後、
スタジオを後にする時に
お声掛け下さった方もいて
本当に有難い限りです。。。涙

ご質問に頂いた、
将来の目標。
“鉄道を切り口に
経済に言及できるアナウンサー”!

意外でしたか?

実は、もう1年半ほど前から
密かに温めて勉強を進めていますキラキラ


そして!!
鉄道ネイルの
リクエストメッセージも、
ありがとうございました[みんな:03]

常磐線『フレッシュひたち』。
確かに承りました!
NACKブログで追ってお届けしますね地下鉄

そして、スタジオでお話していた
東京駅舎ネイルがこちら。


photo:05



復原された丸の内ドーム。
ネイルの写真及びドームの写真は
ネイリストMさんに頂きました[みんな:04]カメラ


photo:03




ドーム天上の六角形を意識した
放射状のアートと、
支柱やモニュメントを真似た
白レース✖ブルーストーン。

駅舎の外観をも取り入れて頂いた
盛り沢山のデザインです[みんな:05]




photo:04




CSスカパー!鉄道チャンネル
『鉄音アワーTV』の
鉄道研修コーナーでも
いつもお披露目していますが、
久々のブログでの公開ネイル[みんな:06]


いかがでしょうか?
是非、ご感想頂ければ
ネイリストさんにお伝えします!
どしどしお寄せ下さい[みんな:07]


デハデハ、
三連休明けの月曜日も笑顔で[みんな:08]



P.S.
夏に告知していた
JTBさんのネイルコラムも
間もなくリリースです☆