世界一美味しい朝食★ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

世界一美味しい朝食★

オリンピックで寝不足の久野です。
明日も早いのに夜更かしです、
こんばんは汗


先日、大学時代からの心友と
世界一美味しい朝ご飯を食べに
ヨコハマへ…!

そう、ビルズです[みんな:01]


photo:01




前日に連絡を取り合って…が
彼女との定番なのですが
このやり取りで会える貴重なともだち。
お互い、フレックスだからね!

彼女と会うと、
学生時代の自分に戻れる…というか
ココロが本来の場所に戻れるから
本当にありがたいです音譜


photo:02




桟橋まで足を伸ばしたら
都会とは思えない風景ー!

いやはや、まだまだ見ていない
貴重な景色が、場所が沢山。

この夏、どこまで行けるかな??
赤い18切符、まだ探しているけど
流石に無理かな[みんな:03]


そうそう、ヨコハマは赤レンガで
こんなものが売っていましたよ!


photo:03



山手線電光掲示板デジタルウォッチ。
最近、この類のものを
友人たちが先に見つけてくれたりします[みんな:04]

ありがとう、何か…ごめんねww


さ、週末は鉄イッターナイト!
普段お会いできない方とも
お目にかかれますように[みんな:05]

楽しみにしていますね!




キラキラ電車鉄イッターナイト電車キラキラ
2012年8月5日(日)
Open 17:00 Start 18:00 End 20:30 (予定)
【出演】
・オオゼキタク@taku1(シンガーソングライター)さん
・栗原景@kuriharakageri(フォトライター)さん
・小倉沙耶@kokurasaya(鉄道アーティスト)さん
※50音順 ほか
【ゲスト】
・久野知美@tomomi_kuno(鉄道チャンネル局アナ)
詳細はコチラ
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_120704203970_1.htm





[みんな:06]今日の鉄ぶやき[みんな:07]

大師線完乗しました[みんな:08]
あ、東武の方です(笑)

photo:04