Special Thanks!! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

Special Thanks!!

誕生日ネタブログ、
本当に沢山のコメントを頂き
ありがとうございました!!


アニバーサリーということで、
いい感じに辛辣なコメントなどもあり
楽しませて頂きました[みんな:01]


これ程までに、多くの方に
ブログを読んで頂いているなんて
しあわせです。

全て、くまなく読ませて頂きました!
なかなかご返事が出来ず心苦しいですが
六年前にこのブログを始めた当初から
応援コメントを下さっていた
懐かしい皆さんからの書き込みもあり
(ハッキリ覚えていますよー!)
嬉しい限りです[みんな:02]


引き続き、鉄分過多なリアサーも
宜しくお願いいたします!


photo:01




さて、誕生日当日は
朝イチの現場がバラしとなったので
(=キャンセルの意)
ご存知、いちえもんを拉致の上[みんな:03]
羽田空港国際線ターミナルへ!

ずーっと前から約束していた
スターリーカフェの
プラネタリウムを観て来ました!

まさかの空港[みんな:04]
飛行機は全く分かりませんが、
離発着する様子は楽しいネ。

たんまりガルトーで楽しんだあと…


photo:02




お土産屋さんを物色ー!

やっぱり気になる鉄道グッズw
プラレールストラップと
京急ブルー×キティコラボストラップが
可愛いすぎる…[みんな:05]

悩んだ末に留まったけど、
次に会ったら買ってしまうな汗

帰りの京成線車両のシートも、
思わず激写。
こういう電鉄さんの配慮、
好きです[みんな:06]


夜は、同僚•棚橋麻衣嬢と
小日向えりちゃんを、これまた拉致[みんな:07]

タナハシ家で
お祝いしてもらいましたー!

祝福のケーキと、
2人に貰った女子力アップグッズが
コチラ!!



photo:03

















何だかイロイロ酷い。


そんな2人が大好きだけどね。


ありがとう!!!



ええ、しあわせですとも[みんな:08]


みんな、本当にありがとう[みんな:09]