『驚くほど人生が加速する4つの仕組み』セミナー! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

『驚くほど人生が加速する4つの仕組み』セミナー!

七夕の日、お台場はあいにくの雨。
眺めの良いセミナー会場からも
ぼんやりと東京タワーが
見えるか見えないかと
残念な中ではありましたが…!



photo:01




そんながっかり感を吹き飛ばす
坂田公太郎先生の
第一回特別セミナーが開催されました[みんな:01]


『驚くほど成長する仕組み』

こちらの本を出版されて
初めてのセミナーです!


photo:03





お足元の悪い中、また七夕の
貴重な土曜日に沢山の方が
お越し下さいました!


photo:02




ワッチミー!TVプレゼンツのセミナーも
安田正先生のシリーズに加え
第二弾に突入!!


“なまけもの”に作られている
自分たち人間が、どのようにして
モチベーションを維持し続けるのか。


私も司会を務めながら
しっかりと勉強させて頂きましたよ☆


photo:04




「司会者なのに、こんなにメモを取る方は
お会いしたことありませんよー!」
と、坂田先生。


せっかくの機会ですから
このような場面では、お話を聞いて
出来るだけ吸収したいと考えているので
おぉ、他の司会者さんは違うのねと
逆に驚きました。


と、一部数学の問題が入っていますが[みんな:03]

こちら、解けますか?



一応、数学検定準二級を
取得しているはずの久野ですが、
はてさて、さっぱりww
(現役時代は公式を丸暗記していた
根っからの文系でした[みんな:04]

ワッチミー!スタッフさんからの
次回セミナーまでの宿題です[みんな:02]


次回の坂田先生セミナーは、
2012年8月25日(土)の
日帰り合宿セミナー!
『驚くほど人生を変革する9つの仕組み』
をお届けします!


photo:05




セミナー後は、ダイバーシティにて
打ち上げ[みんな:05]

「こんな時代だからこそ、
社会人のための学校って必要だよねー!」
と、熱いトークに・・・!


自分の周りの素敵な方は
セミナーをはじめとして、休日に
自分のための“投資の時間”を
作っていることを体感しています。

前向きな皆さんのお手伝いが出来たら
この上なく幸せなことです!

また皆さんとお会い出来るのを
楽しみにしております[みんな:06]




[みんな:07]今日の鉄ぶやき[みんな:08]

photo:06



☆ダイバーシティと言えば
駅鉄×ぷっちょ!

次回は絶対、ドクターイエローに
乗車出来る日に来よう!

☆NACK5 GNRRお聴き頂けましたか?
ご感想、リクエストお待ちしております[みんな:09]


一度寝落ちしまして、
夜分の更新失礼いたしました!

新しい一週間も、
笑顔でお過ごし下さいネ[みんな:10]