鉄道チャンネル開局一周年記念祭り&GNRR♪ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

鉄道チャンネル開局一周年記念祭り&GNRR♪

鉄道チャンネル
開局一周年記念祭り!!


ご来場下さった皆さま
ありがとうございました[みんな:01]

金沢や静岡、その他全国から
遠路はるばる時間を掛けて
貴重な休日を鉄道チャンネルに
預けて下さり光栄です[みんな:03]


photo:01




六角精児さん&ダーリンハニーさんと
ご一緒させて頂いた開局記者会見の日。

私の女子鉄人生が変わりました。



…と、書くと大袈裟な!と
突っ込まれてしまいそうですが
心からそう思っています。

これまで温めていたことを
全部出し切ろうと決めたこと、
共演の皆さんに
沢山サポートして頂いたこと。

昨日のことのように覚えています。


鉄道チャンネルきっかけで
ツアーにお越し下さる方も
多くいらっしゃって
テツ友の輪、この一年で
広がったなぁ…[みんな:03][みんな:04]


一年前は、まだ生まれていなかった
鉄道アイドルユニット
ステーション♪のみんな。

今回は、メインMCとして
番組やステージを仕切ってくれて
頑張っている姿に、感無量。



ウルウルしてたら

吉川さんに
「いつも、お母さんみたいですよね。」と[みんな:05]


すっかり“お母さんキャラ”が
定着しましたが



いやいや!!


せめて、お姉さんでお願いしますと
今更ながら気づきましたw


そんなステーション♪にも
新メンバーが!!??


photo:02



詳しくは、特番のオンエアを
お待ち下さいませ[みんな:06]


そして、皆さまにお知らせ。

この記念すべき日に
もう一つ、鉄道関連の
レギュラー番組を
担当させて頂くことになりました!


NACK5
毎週日曜 あさ6:00~6:55
「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」
女子鉄代表として
アシスタントを務めさせて頂きます!

ゲスト出演から、まさかの展開です☆
嬉しいなぁ…

スギテツさんとは、
テツ友会をきっかけに
お仕事をご一緒させて頂くようになり
今ではすっかりファミリーのように
良くして貰っています。

そんなスギテツさんの冠番組。
ますます濃く、深く、でも
初心者の方にも楽しんで頂けるような
アシスタントを目指します。

鉄道チャンネルとの
連動企画などもやりたいな…!
各スタッフ陣も盛り上がっています[みんな:07]



photo:03



どうぞ 相互乗り入れをお楽しみに[みんな:08]


P.S.
イベントご来場頂いた皆さま、
なかなかお話する時間がなく
申し訳ありませんでした…!

一足早い誕生日プレゼント
ありがとうございました。

お陰さまで
リアサーへのカウントダウンが
怖くなくなりました(笑)

リアサーになっても
宜しくお願いしますね。