GRAND NACK RAIL ROAD! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

GRAND NACK RAIL ROAD!


twitterでは既報なのですが、
先日 FM NACK5
『スギテツのGRAND NACK RAILROAD』に
ゲスト出演させて頂きました!


photo:01




そう!
先日の北総鉄道さん沿線音楽会の
お知らせをさせて頂いたのです!


photo:04




ラジオ収録ならではの
いい意味での“閉塞感”!

何でも話してしまいそうに
なりますねー(笑)

現に、色々と
ぶっちゃけトークがあったのですが
尺の関係でカットww


photo:05




というのも、
ご存知 南◯マネージャーが
途中乱入したため、
脱線に次ぐ脱線で
大幅遅延(=尺が溢れるの意)DASH!


朝6時からお耳にかかるには
少しハード過ぎたかも知れない
鉄道トーク。

お耳に掛かった方
いらっしゃいましたら
是非ご感想をー!!

(と、一部twitterで
早くもご感想頂き感謝です音譜

photo:03




番組では、
北総鉄道さんから頂いた
オリジナルグッズの数々を
リスナープレゼントへ♪


お知らせを読ませて頂きました!



杉浦さんが
「ここは、本業の方にお任せして」
なんて振って下さるものだから
ハラハラしましたよーw

※そういうのに弱い小心者です[みんな:06]



さて、
スギテツのGRAND NACK RAILROAD
放送日時は以下の通り!

是非、週末の朝は
早起きしてお耳をお貸し下さいませ[みんな:01]


◆放送日時:
毎週日曜日 朝6:00~6:55
◆パーソナリティー:
スギテツ(杉浦哲郎さん、岡田鉄平さん)
◆番組ブログ:
http://www.fm795.com/pc/blog/1004/


いやー!
諸々お伝えしなければ&
お伝えしたいことが山積みです。

あっという間に6月突入!
早い!
もう今年が半分過ぎてしまうなんて[みんな:02]


先月は、
劇的な再会続きだったのですが
これまで種を蒔き続けてきたことが
少しずつ蕾をつけているので
今月は、色々とお知らせを
出来ることが増えるかと思います[みんな:03]

お久しぶりの、ツアーもありますし!


多くの方にサポートして頂き
気にかけて頂き、本当幸せものです。

愛読書のマンガNANAに
『もう、こんな自分には
付き合いきれないのに、
何で皆飽きもせず
付き合ってくれるのだろう』
といったセリフがあるのですが、
毎日、今そんな感じ。


答えのない、正解のない仕事で
あーでもない、こーでもないと
どうしても反省ばかり
してしまう性分で
(もちろん未熟なので
仕方ないのだけれど)
一人きりでは
諦めてしまったかも知れない
小さな夢を叶えつつ
毎日を歩んでいます。


丁寧に、一歩一歩、進んでゆかなきゃ。


日々、感謝!
今日もブログを読んで下さり
ありがとうございます[みんな:04]


中々お返事出来ず心苦しいのですが
皆さんのコメントは必ず
一人残さず読ませて頂いています!


お仕事で、恩返しさせて下さいませ[みんな:05]


デハデハ、素敵な週末をアップ