東京証券取引所セミナー | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

東京証券取引所セミナー

久々過ぎる更新に、
沢山のコメントありがとうございました!

やはり少々ご心配をお掛けしてしまいましたね汗
ごめんなさい!
いい加減、スマホに慣れて
きちんと更新するリズムを作らなければ•••[みんな:01]


と、近況報告はまだまだ続きます。

現在、勉強中の経済分野の基礎固めに
東京証券取引所のセミナーを受講しています!

photo:01



基本的に、夜間セミナーなので
楽しいお誘いを我慢して(笑)

photo:02




twitterで
「東証わず。」
と、呟いたところ


フォロワーさんから

「東証って、東証ですか?」

「取材ですか?」

「お!いよいよ会社経営ですか!?」



•••と、ご反応頂きましてw



見事なまでの三段オチ。



あいにく、そのような器は
まだまだ持ち合わせておりません[みんな:02]


でも、外貨預金に続き
株式投資はやりたいなと思ってます!


とりあえず、鉄道会社から攻めるかな。

今なら、スカイツリーで沸く
東武鉄道?
地元の京阪電鉄も、
アジア進出を控えているし
固いかしら!?



経済と鉄道。
密着してますよねー[みんな:03]
興味のある分野の勉強は楽しいです[みんな:04]


もちろん、息抜きも大切!
ということで。
昨日は事務所の
安田美香センパイと同僚タナハシが
初めてのコラボ舞台を設けた
落語カフェで
たんまり語ってきましたよー!

photo:05




先輩もタナハシも、
根っからの働き女子です。
尊敬。


photo:06




この写真では伝わらないかもですが•••パー


あとあと、
空き時間の鉄分補給も
忘れてません☆

photo:04




オーディション会場近くで
「待て[みんな:05]」していたのを
思わずパチリ!


ここがどこか
わかったアナタは
濃いテツですね(笑)


国鉄色、やっぱり好きです!

明日も鉄分濃いめな
一日になりそう。

デハデハ、おやすみなさい流れ星