歌旅人生2!!&お知らせ。 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

歌旅人生2!!&お知らせ。

ご招待頂き、オオゼキタクさん

ワンマンライブへお邪魔してきました!

約一年半ぶりのワンマンとのことですが
昼&夜の部ともに大盛況ー!


photo:02



会場外には、サンプラザ中野くんさん
(敬称をどうすべきか悩みますね[みんな:01])からの
素敵なお花が…!!


photo:05



バックバンドを率いて…*星

photo:03



向谷実さん&中井精也さん、更には…びっくり

photo:04




クリステル•チアリさんなど
豪華ゲストも続々登場キラキラ

沢山の方のパワーが集結した
素晴らしいライブでした!



中井先生からは、会場で先行販売していた
こちらの写真集を頂いてしまいましたっアップ音譜


photo:06





チョコ地下鉄DREAM TRAIN地下鉄チョコ


列車で乗り合わせた方の夢を
写真とともに
“ドリームトレインプロジェクト”。
初めて拝見したとき(昨年のCP+かな?)からの大ファンで
発売を本当に楽しみにしていたのです!

タクさんとのコラボレーションDVDも
セットでついています[みんな:05]

この最強タッグのメッセージ。
胸にずしんと来ます!



興奮のあまり


久野:「寝ずに読みます!!」


中井先生:「・・・寝て?」



なんてやりとりもww



是非、皆さんも…!(でも、寝てください笑



そして、お知らせ。
26日(月)BSスカチャン5(185) 、スカチャン5 HD(585) にて

『BS鉄道チャンネルpresents

 三人衆の日本紀行 男の鉄学』

再放送です!



photo:07


福澤朗さん、中川家礼二さん、村井美樹さんと

北陸の海の幸&地酒を堪能してきましたよー!

是非、ご覧下さい[みんな:05]



デハデハ!
新しい一週間も笑顔でリボン