終わりは始まり! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

終わりは始まり!

『ザ•サンデー千葉市』最終登板、
ご覧下さった皆さまありがとうございました!

あっと言う間の一年でしたが
レポーターとして現場で取材したことを
スタジオで最後までお届けすることが出来て
学びと発見続きの一年となりましたコスモス

ありがとうございましたアップ

photo:02




スタジオ独特の雰囲気の中
いかに臨場感を持ってお届け出来るか
模索し続けてきました。

ロケ先とスタジオとでは声の響き方も異なるので
番組スタート時と比べて、発声の仕方を変えたり
毎回、自分の中で課題を課して
一つずつ改善するように努めてきました。


photo:03



少しは成長した姿を
お届け出来たでしょうか??

「まだまだ一緒にやりたかった!」と
おっしゃって頂けたその言葉は
私も一緒です[みんな:05]

『ザ•サンデー千葉市』卒業を機に、
もっともっと前進した姿を

視聴者の皆さん、
取材でお世話になった皆さん、
千葉市広報課の皆さん、
チバテレスタッフの皆さん。

番組を応援して下さった
全ての皆さんに
見て頂けるように精進します。

photo:04



それにしても、
番組では“おしまい感”を出さないようにと
スマートにお届けしたはずなのに
不意打ちで花束を頂いてしまい、
驚き&気づいた時には号泣でしたあせる



いつもは開かないスタジオ奥の扉。
そこからの登場だなんて
不意打ちも不意打ち。

ズルいですよー!!

それは、スタッフ陣&キャストのみ知っている
思い出の扉でもあります。

勿体無いので、多くは語りませんけれど[みんな:02]


photo:05



そんなスタッフ陣と記念撮影をしようとしたら
皆さん恥ずかしがって写りたがらなかったので
代表してフロア担当AD貫井ちゃんとの
4ショット[みんな:01]カメラ


仲良し三姉妹、
杉山明子さん&遠藤恭葉ちゃんと
このチームで過ごした時間は
きっとこの先、忘れることはないです。


お姉さんである杉さまからは
凛とした安定感あるアナウンサーとしての
あるべき姿を教えて頂きました。

いつも真っ直ぐ一生懸命なやすはからは
この仕事を始めたばかりの初心を
思い出させて貰いました。

この場を借りて•••
ありがとうございました[みんな:04]

エリア外にお住まいなのに
わざわざ録画したDVDを回し見て
応援して下さった
根強い番組ファンの皆さんにも
この場を借りて御礼申し上げます。

千葉都市モノレール貸切企画など、
間接的な応援&サポートも
本当に嬉しかったです。

ただただ、感謝流れ星


この一年で、
千葉市が大好きになりましたブーケ2
皆さんもそうであったら、しあわせです。

photo:07



こちらのコンビでの放送は
見納めとなってしまいましたが
引き続き、
『ザ•サンデー千葉市』を
そしてチバテレを宜しくお願いしますネ音譜