トレインビューにハマる。 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

トレインビューにハマる。


昨夜の楽しみなテツ打ち合わせは
トレインビューのとあるお店で!


メンバーは、
クリステル・チアリさんこと
クリスさん
ごめちゃんこと堀込聖美ちゃん
いちえもんこと田中いちえちゃん[みんな:01]


このメンバーで、
とある企画を進めています[みんな:02]


とはいえ、女子会なので
ガールズトークしてスイーツ食べて…


photo:01



photo:02




と。


photo:03




大き過ぎるシフォンケーキに
ドン引きするいちえもん。

photo:04




(※引き画ww)


いつも2人で食べてるのに・・・[みんな:03]


ヒドイっ[みんな:04]



🌟🌟🌟


今週は、ビジネス向けの
クローズドなイベントで
MCをさせて頂いているのですが
まさかの


「鉄道チャンネル見てます~」


とお声掛けを頂いてしまいました。


バリバリのビジネスマンも
見てくださってるのですね~!!



驚かされたと同時に嬉しかったですアップ


デハデハ、ハナキンも
笑顔でゆきましょ[みんな:05]



今日のトレインビュー

photo:05



一応、300系!
て…ビックカメラの存在感…[みんな:06]