バレンタイン特集!〜追記あり〜 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

バレンタイン特集!〜追記あり〜

あっいう間に2月突入…!
バレンタインがもうすぐですね。
やはり男性はこの時期、
そわそわするのかしら??


さて、先日の『ザ•サンデー千葉市』では
バレンタイン特集コーナーを担当✨

内容に合わせて!?
衣装もブラックチョコ色の格子柄を
セレクトしてみました!
お馴染みビアッジョ•ブルーですドキドキ


photo:01



今回取材させて頂いたエクランさんでは、
美味しい手作りチョコのアドバイスも
頂いてしまいましたビックリマーク

いかがでしたか??



そして先日、チバテレでもご活躍だった
憧れの先輩•黒宮千香子さんと
お茶ご一緒させて頂いたのですが…アップコーヒー

photo:02




麗しき、黒宮先輩(井川遥さん系のびじん!)。
実は『ザ•サンデー千葉市』でご一緒している
杉さまこと、杉山明子さんとコンビで
以前『朝まるJUST』を担当されていたことがあるのですビックリマーク
今はテレビ朝日系の『モーニング•バード』で
フィールドキャスターをお務めですカラオケ

この同じスタジオで
朝の情報をお届けしてらしたと思うと
背筋がしゃきんとします[みんな:01]


こうしてお話聞かせて頂いて
素敵な先輩に囲まれて
しあわせものです(。-_-。)[みんな:02]

背中を追いかけて頑張ります!


ブログの更新もままならないまま
(ゴメンなさい!)
バタバタと毎日が過ぎています[みんな:03]

元気でやってますので
皆さんもお風邪など召されませぬよに…


積もる話は、鉄道ツアーで!


締め切りは過ぎてしまいましたが
メールにて受付可能だそうです[みんな:04][みんな:05]

皆さんにお会いできるのを
楽しみにしていますね☆彡


デハデハ!


[みんな:06]バレンタインギフト配布のお知らせ音譜

鉄道ツアーにて、女子鉄2人から
バレンタインギフト配布が決まりました!

チョコにしようか、はたまた…

とりあえず、久々に手作りギフトのお届けです[みんな:08]
楽しみにしていて下さいね!

リクエストはコメントにて受付ます。


そして、下記。
添乗スタッフ•きぞのんこと木薗さんよりビックリマーク

[みんな:09][みんな:11][みんな:12]

募集受付は終了していますが、調整がつく場合もあります

募集画面に記載のe-mailまでご相談ください

(9日の)午後から出張なので、午前中にご連絡いただければ最大限調整させていただきます



以上、追記でしたアップ