新春特別7変化!?&お知らせ★ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

新春特別7変化!?&お知らせ★

『ザ・サンデー千葉市』
ご覧下さったエリアの皆さま
ありがとうございました!



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image182.jpg


エンディングスタジオは
いつも通りのこの感じ久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-!!!  .gif!!!  .gif


ですが、今回の目玉は
熊谷市長インタビューロケ


久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-BLOG7999.JPG


年始特番ということで
少し襟を正して、市長自らに
千葉市の子育て支援制度や
イクメン手帳についてなど
“住みよい街づくり”のための取り組みを
たっぷりお聞かせ頂きました!


そして、そして。
市長にもご覧頂いた特集VTR久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-202桜2.gif

今回は盛り沢山でした!

まずはスポーツ特集走る人


久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image1841.jpg


女子トライアスロン
オリンピック代表に選ばれた
上田藍選手突撃インタビュー


朝5時台からの練習の合間に
大会に向けての意気込みを伺いました!

トライアスロンは、競技の性質上
1~10位は僅かな秒差で
拮抗するということです。


「金メダルを目指します!」と
さわやかな、心強いコメントを頂戴し、
応援にも益々力が入ります。


北京五輪のリベンジ、
期待していますアップ



続きまして

千葉明徳高校チアリーディング部の
皆さんの取材ではスタンツにトライ!


久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-SBSH03961.JPG


関東チアリーディング選手権大会で
昨年、見事優勝された皆さんは
本当にパワフル!

テクニックにも、笑顔にも
圧倒されっぱなしです音譜

久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-SBSH03981.JPG

・・・と、体操着で失礼いたしました久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-image1~29.gif久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-o0020002011193735290.gif


ひとまわりも年齢差があるピチピチ(死語)の
リアルJK(=女子高生)の中
これは間違いなく、拷問です。







気を取り直して、
続いての特集はグルメ。

いつもの衣装に着替え、
中村農園さんへ!


久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image183.jpg

もはや農作業着は
落ち着くようになってしまいました…



“紅ほっぺ”と、新種の
“かおりの”を試食させて頂きましたキラキラ


かおりのは甘味が強いのに
鼻に抜ける香りは爽やかで
ラフランスのような味わい!

これは癖になります
かなりお勧めですよー!!



《続く》



お知らせ

前回、いちご狩りが大好評だった(!?)
鉄道ツアーの次回開催が決定音譜

日本旅行主催鉄道ツアー
「鉄道好き有名人と行く!小湊鐵道の旅」

日時:
2012年2月12日(日)

出演者:
田中いちえちゃん、南田裕介ホリプロマネージャー、久野知美


詳細は後日発表!

こちらも併せてお楽しみに