あけましておめでとうございます!! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!!


門松・左新年 明けましておめでとうございます門松・右

久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image180.jpg



皆さま、2012年元旦

いかがお過ごしでしょうか?



久野はですね、

昨日の京急百貨店@上大岡

京急鉄道フェスタ&鉄道チャンネル公開収録から

まっすぐ帰宅。

諸事情により終夜運転の乗り鉄を諦め、

年明けの準備を進めつつ

『笑ってはいけない空港』と

『紅白歌合戦』とを見ながら

寝落ち・・・!



年越しは夢の中という

がっかり感満載の幕開けとなりましたあわわ汗


初夢でも仕事をしていて、

本当にこの仕事が好きなんだなぁと。


私らしいと言えば、

私らしいですね笑




・・・と、書いていたら

関東・東北地方で大きな地震。


皆さま、大丈夫ですか?あせる


昨年は忘れられない一年となりましたが

元旦から、こうして地震があると

地球がまるで“忘れないで”と言っているようです。


無事に新年を迎えられたことに

感謝をしながら、

2012年も自分なりにできることを考えて

一つずつ実現できたらなと思います。


一人では何もできない私です。

引き続き、温かいご支援と

お力添えを宜しくお願い申し上げますびっくり


皆さまにとって

幸多き一年となりますようにclover*




                   2012年 元旦?

                        久野 知美



P.S.お正月恒例、手書き年賀状は

クリックすると大きくなります!

是非ご覧下さいませアップ