『美しすぎる司法書士』シリーズ! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

『美しすぎる司法書士』シリーズ!

今月に入り、シリーズでお届けしている

チバテレ『美しすぎる司法書士』!


エリアの皆さま、

お楽しみ頂いておりますでしょうか?



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-DSCF6284.JPG



ご覧頂いた方ならお分かりの通り

スタジオは、なんとも眺めの良い

ロケーションで!


こちら、どこだと思いますか?


なんと、千葉市は幕張にあります

とあるホテルのスイートルームキラキラ


“美しすぎる司法書士”こと

山口花さんに相応しい特設スタジオですキラキラ




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-DSCF6286.JPG


真剣に打ち合わせるクノ。

おなじみのスタッフさんとの

和やかな現場でしたが、

題材が題材なのでしっかりと。


先生が緊張されないように

アシストしなければいけないので

熱が入ります。




そして、気になる山口花先生が

こちら・・・びっくり



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image171.jpg


才色兼備の知的美人!!

女性の私が見ていても

ため息が出るくらいの美しさ。


働く綺麗な知的女性って

いいですねーラブラブshokopon(あ、よだれがw)




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-DSCF6298.JPG


にも関わらず、気さくでとても

キュートなお人柄。

もう、それはそれは

「惚れてまうやろー!!」

そのものでした笑



そんな花先生に、今回は

“なかなか人には言えない借金の問題”について

詳しく伺っております。



残りの放送は、

★11月18日(金) 20:55~

★11月25日(金) 20:55~



是非、チバテレメイトの方は

ご覧下さいませ!


コスモス花先生のブログはコチラ⇒




そうそう、早速ツイッターなどで

「鉄道アナウンサーの時と違うね」

「何だかキャスターっぽいね」


などとご感想頂き感謝です笑



あ、鉄道アナウンサーといえば

鉄道チャンネルの公開収録日

決定いたしました!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

電車鉄道チャンネル 初の大公開収録!!電車


【収録日】

11月23日(水) 勤労感謝の日

【収録時間の目安】
11時~   情報特急255 #9
13時~            #10
15時~   鉄音アワーTV #9
17時~            #10


※テレビ番組の収録のため、

収録開始時間は前後します。


【収録場所】

鉄道博物館 鉄博ホール


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



200人も入ると聞いているので

是非お誘いあわせの上

遊びに来て頂けたら嬉しいです!



久々のブログ更新で(ゴメンナサイあせる

盛り沢山になってしまいました。


今日も夜分に失礼しました!

デハデハ、新しい1週間も

笑顔でお過ごし下さいね音譜久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-86e5aa702c8bcdff70453ee48c0f8228.gif