深まる秋を楽しむ! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

深まる秋を楽しむ!


本日オンエアの

『ザ・サンデー千葉市』キラキラ


ご覧下さったチバテレメイトの皆さま

ありがとうございました★


エリア外の読者さんに

少しだけ振り返りレポ!



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-111021_153043.jpg



鉄道ファンの皆さんから

お約束の突っ込みを受けた

“ホキ美術館”


あの、バラスト輸送・散布用ホッパ車の

“ホキ”ではなく・・・笑。

館長の保木将夫さんに由来しています。


◎ ホ↓キ↑ 美術館
× ホ↑キ↓ 美術館


・・・アクセントも違いますからっ笑

貨車は、後者ですねw




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-111021_154133.jpg

日本初の写実絵画専門美術館である

ホキ美術館。


併設された

本格イタリアンレストラン“はなう”では

ランチはもちろん

ギャラリーの閉館後でも

ディナーを堪能することができます音譜




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image177.jpg




これだけのお料理に食後のドリンクがついて

ベル5250円ベル


都心で頂くよりも、リーズナブルで

お勧めですコスモス


シェフの平野さんのご配慮で

デザート好きな女性には

おかずを減らして

デザート2皿にして頂くことも

できるそうですよー!


嬉しいですよねラブラブ



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image174.jpg


深まる秋をお届けした

今回の『ザ・サンデー千葉市』


一部をお届けしましたが

番組公式サイトから

バックナンバーを

ご覧頂くことができます!


P.C*千葉市HP⇒

P.C*チバテレHP⇒


相方のやすはちゃんは、

今回は千葉市動物公園を

レポートしてくれていますよアップ


千葉市におでかけの際は、是非ご参考に流れ星



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image176.jpg



今回のスタジオ衣装は

ビアッジョ・ブルーさんでしたバラ



芸術の秋にちなんで

少し大人めブランドをセレクトしました。


前回は若作りモードだったので

正反対ですね(笑)




デハデハ音譜久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-20110522222034.gif