Rail Nail~おけいはん第2弾!!~ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

Rail Nail~おけいはん第2弾!!~

以前より、皆さまから

コメントでお問い合わせ頂いていた

現在の鉄道ネイル!!


既に、鉄道チャンネル

『鉄音アワーTV』 の#3で公開中&

JAMでお会いした方には

少しお見せする機会もありましたねきらきら!!


今回のデザインソースは

京阪電車・新3000系です電車アップ


久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba


いつも、こうしてi-Padで画像や動画を出して

車両デザインをしっかり吟味してますびっくり



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba


スタイリッシュでキレのある

濃紺の車体カラーと

シルバーのラインを用いて

夏らしくボーダーにボーダーハート



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba


新3000系の特徴でもある

3つ並んだヘッドライトと

半円アーチの赤みのライトを

忠実に再現して頂きました音譜


今回、このシルバーのラインは

“プラモデル用の顔料”。
質感にまでこだわって貰いましたくま



いつも鉄道ネイルに厳しい

南田マネ&ベルズの野月さんも

今回は「おぉー」と唸ってましたよ*蝶々


特に、顔料を使ったことが

ポイント高かったみたいです笑


是非是非、またご感想やリクエストなど

お聞かせ下さい!


お待ちしていますねkanatu




電車今日のてつぶやき電車

E5系はやぶさ車両が

はやて&やまびこの運用に入るなんて!!


Xデー、意外と早かったですねキャ-