夏を乗り切るグルメ特集! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

夏を乗り切るグルメ特集!


『ザ・サンデー千葉市』

ご覧下さった皆さま

お楽しみ頂けましたでしょうか音譜


鉄道ツアーのお客さまの中にも、

楽しみにして下さっている方が

沢山いらして嬉しかったなー!


コメント拝見していると

ワンセグ電話で観て下さった

not千葉県民な視聴者さんまでw

ありがとうございます!


今回は、

夏を乗り切るグルメ&お出かけスポット

お届けしましたテレビ




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-SBSH0032.JPG


夏のスタミナグルメの定番といえば

やっぱりうなぎ!!


千葉市内、一番の老舗

うなぎの安田 さんで

緑溢れる庭園を眺めながら

獲ったばかりのうなぎを頂きましたナイフとフォーク

久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image137.jpg


ふわっふわで、タレが染みていて

美味しかったーキラキラ



ただ。

相方・やすは嬢が獲ったうなぎを

ちゃっかり頂いた久野・・・w


横暴すぎる流れに

この場をお借りしてゴメンナサイ汗汗


あくまで、ディレクター判断ですよっハートブレイク




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-SBSH0029.JPG


縁側に佇むSディレクター。


いつも親父ギャグ炸裂なS氏ですが

何だかいい男風に撮れていたので

載せてみましたw


いかがかしら?笑




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-SBSH0044.JPG


続きまして☆

インド料理屋シタール さんでは

トリプルカレーセット&

バトラ(ナンの生地を揚げたもの)、

そしてタンドーリチキンの盛り合わせを

もりもり頂きました!



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image136.jpg


見ているだけでパワーが沸きそうでしょアハハ

それはそれは、美味でしたー!


皆さんも是非アップ



そして、おなじみ千葉ポートタワーでは

恋人の聖地に女2人でw




カップルが2人で
ぴったり寄り添いながら掛けられる

ラブリーな椅子Yチェアが用意されていたので

とりあえず座ってみるものの・・・




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-SBSH0017~00.JPG




ディレクター:

「はい、カップルっぽく~!

 そうだな。やすはちゃんの肩抱いてみて」


カメラマン:

「そうそう、クノちゃんが右手回して・・・」





ディレクター:

「ん、いや。駄目だな。

 こりゃされてないから、駄目だ。ヘン。」


カメラマン:

「間違いない。」





て、こら。

ホント勘弁して下さいww




お詫びにソフトクリームを

ご馳走になりましたとさソフトクリームガクリ



と、冗談はさておき

番組の模様は

以下のバックナンバーからも

ご覧いただけます★


P.C*千葉市広報室サイト

P.C*チバテレ番組サイト


千葉市広報部サイトでは、

告知用動画の配信もスタート!


是非、エリア外の方にも

番組の雰囲気を味わって頂けたら

嬉しいです♪


動画はコチラから⇒



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image135.jpg


ロケの衣装も、

セシールさんでした!


いいご縁に巡り合えますように笑

はー。。。w



デハデハ、新しい一週間も

笑顔でお過ごし下さい電車コスモス