レールのように!&お知らせ★ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

レールのように!&お知らせ★

繋がるなぁ、テツ友の輪電車くま


25日(土)の鉄道ツアー

ご参加頂いた皆さまありがとうございました^^


今回は、 約7ヶ月ぶりのツアーということで

始まる前は、実はいつも以上に緊張していました。


そのような中、常連さんに加えて

初めての参加者さんも

沢山いらして下さり

本当に嬉しかったです!


この場を借りて、御礼申し上げますバラ




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba



鉄道ツアーだというのに、

まさかのバス利用w


その禁忌!?*を犯し(笑)、

新しいスタイルでリスタートした

鉄道ツアーが大成功に終わったのも

参加してくださった皆様のお陰です蝶々


新しく子鉄くん・ママ鉄さんがご参加下さったり、

ひたちなか海浜鉄道イベントから

お乗り換えして下さった方がいらしたり、

鉄道は全く初心者という

3年前の私と同じ状況の方が

えいっと勇気を振り絞ってご乗車して下さったり・・・


私、個人にとっても

皆さんの勇気に後押しされて

思い出深いツアーとなりました。


ありがとうございましたコスモス





久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba


バスツアーも、車内で人目を気にせず

弾けられたり、ちょっとお疲れの方にとっては

眠れたりするのでいいですね笑


車庫や踏み切り、駅や高架を

思いっきり外から眺めるのも新鮮でした!


いっちゃんじゃないけれど、

“見鉄”熱に火がついたように思いますキラキラ




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-DSCF5357.JPG


幸せの黄色い新幹線。

初めて生で見られて、

しかも2編成とも出会えるなんて

夢のようでしたアップ


普段はなかなか足を運べないスポットなので

それを皆さんと共有できたのは

感動的だったなぁキラキラ


聞くところによると、彼らは

数日後にお仕事に出たそうな??


私も頑張らないとwarai*



と、詳しいツアーレポの前に

お知らせがあります・・・☆


ツアー中もご質問頂いていた

来月の旅程が出ましたので

お知らせいたします。



電車電車電車


【がんばろう日本!がんばろう東北!プロジェクト】

1泊2日鉄道ツアー
鉄道好き有名人と行く!東北新幹線はやぶさ完乗!

十和田観光鉄道と三陸鉄道の旅


四つ葉開催日:

7月22日(金)~23日(土)
四つ葉出演者:

田中いちえちゃん、南田裕介ホリプロマネージャー、久野知美


★2011年3月デビュー東北新幹線『E5系はやぶさ』で東京・新青森間を完乗します!

★十和田観光電鉄、三沢・十和田市駅間を完乗!七百・十和田市駅間の往復は十鉄が誇る
 旧型電車をツアー専用貸切電車として運行するほか、七百車両区の見学&写真撮影タイムも開催します!!

★三陸鉄道の復旧区間、北リアス線の久慈・陸中野田駅間と小本・宮古駅間を乗車!
 久慈駅では隣接する久慈車両区で見学・撮影会の他、グッズ販売も行います!

★青函連絡船「八甲田丸」を見学!


※日帰りプランもご用意しております!
※参加料金、行程、お申込み方法等の詳細は近日発表!

主催:日本旅行 企画協力:エスピーボーン


電車電車電車



今度は、はやぶさ完乗ツアー!

完全なる被災地応援企画となっております。


沢山のご乗車お待ちしております。


次にお目にかかる時には

一つ大人になっています。。。orz


来月になれば、鉄道チャンネルも開局。

ますます、鉄分過剰になりそうですが

大きすぎる洋服に、見合う自分になれるよう

皆さんのお力を貸して下さい。


ツアーでは、イベントやテレビと違って

本物の鉄道好きの皆さんや

ゆっくりお話できるので

そこから教えていただくことが多くて花


またのご乗車、お待ちしております電車




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-DSCF5415.JPG


デハデハ、あっという間の

カヨービも笑顔で音譜



て、笑いすぎ!そして手・・・w