千葉モノレール♪ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

千葉モノレール♪

チバテレ

『ザ・サンデー千葉市』ロケで


千葉都市モノレールの車両基地へ


お邪魔してきました!






久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image022.jpg



番組の出演が決まってから


スタッフの皆さんに行きたい×2と


懇願(脅迫!?)していたら


こんなに早くに叶ってしまったのです




いえ、決して職権乱用デハ・・・w






今回は、モノレールを貸しきって


日本初の空中○○式をされた方へ


インタビュー取材をさせて頂きましたよ音譜




詳しくは5日のオンエアをお楽しみに






久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image020.jpg




普段は見られない、モノレール同士の


連結作業も見せて頂きました!




いつもは2両編成なのに


4両編成にすべくガチャンと


繋げる瞬間はテツ心をくすぐります




いえ、ですから、決して、その


職権乱用デハ・・・w






ちなみに、


社長さんのツイートによると


今日は4両編成のレア車両が


一部走っていたとか!









今回のロケ内容は


詳しくお伝えできないので

前回のおさらいを少し♪




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image024.jpg





「わたしの田舎」谷当工房さんに


やすはちゃんとお邪魔したときのショット








久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image025.jpg




タケノコ狩りのほかにも


ピザづくり体験や


そば打ち体験や


スモークハム教室なども開催中ですハチ




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image026.jpg





オーナーの金親さん(画像右)、


とってもユーモア溢れる素敵な方。




是非その四季折々の


自然体験へ行かれてみては


いかがですか






わたしの田舎 谷当工房


〒265-0072


千葉県千葉市若葉区谷当町70

ご予約・お問い合わせ

043-239-0645






そして!あいにくエリア外で


番組をご覧頂けない方のために


テーマに『ザ・サンデー千葉市』


追加しました☆




市内のお勧め観光スポットや


番組のおさらいなどお届けして行きますので


千葉市へお越しの際の


ご参考にして下さいアップ






さて、あっという間に5月も最終週へ!


この週末はいかがお過ごしですか?


また教えてくださいね。






デハデハキラキラ