新番組&放送拡大のお知らせ♪ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

新番組&放送拡大のお知らせ♪


今日は、皆さんにお伝えしたくて

うずうずしていたことを

発表させて下さい!!



震災の影響で

初回放送が遅くなっていましたが・・・clover*


来月から、新しく

CTCことチバテレさんで

『ザ・サンデー千葉市』のレポーターを

務めさせて頂くことになりました!


毎月、千葉市内のお勧めスポットに足を運び

更にスタジオから皆さまへ

ホットな情報をお届けします★



任期満了する頃には

出身の寝屋川市に負けないくらい

千葉市に詳しくなることを目標に頑張ります音譜


是非、チバテレファミリーの方、

ご覧頂けたら嬉しいですアップ


久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image021.jpg

初回放送のロケは、

相方の遠藤恭葉ちゃんと2人で

まず京葉道路パサール幕張へ*星


その他にも

こんなところへ行って来ました!


久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image023.jpg

ジャジャーン。

さくら祭りでも有名な千葉城


城内にある千葉市郷土博物館

なんとコスプレ体験をしてきましたw



しかも。。。

『戦国ショッピング』にも登場した(する)アレです。


そう、まさかのアレ。


「〇〇がハンパなくなる」系のやつです(笑)


答え合わせは、どうぞ

5月1日(日) あさ9:00~

初回放送をご覧下さい★



と、加えてお知らせ!


『戦国鍋TV

 ~なんとなく歴史が学べる映像~』

とうとう、東海地方に上陸です!


本日より、TBS系・中部日本放送にて

ON AIRスタート。

初回のみ2話放送で24:55~25:55なので

お間違いなくバラ


来週からは

毎週火曜日 25:25~26:00の放送です!


どちらの番組も、スタッフさんと

汗水流して懸命に作っています。


どうか一人でも多くの

皆さまに楽しんで頂けますように。


明日は週の真ん中水曜日。

中ダルみなんて吹き飛ばして

張り切っていきましょう♪


デハデハ久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-86e5aa702c8bcdff70453ee48c0f8228.gif