大切なお知らせ* | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

大切なお知らせ*

久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

3月26日(土)の鉄道ファンによる
義援金募金活動の報告と
活動参加・賛同の鉄道ファンによるメッセージが
下記のとおりSPボーンさんのHP

http://www.sp-born.jp/railway.html
に掲載されています。




このプロジェクトを行うに当たっての、
一人一人の思い・メッセージを
まとめて下さっています。


先日のメンバーに加えて
約一年前、鉄道博物館の
“鉄道のつどい”トークショーで
ご一緒した六角精児さんの
メッセージなども掲載されています。


メッセージにも綴りましたが
震災から日を重ねても、
私たちなりに、
出来ることは何だろう。。。


模索し考え続けて行きます。



昨夜、画像の整理をしていたら
ひたちなか海浜鉄道の写真や
はやぶさの試乗会時の写真など
沢山出てきました。

今はまだ、どこか
きゅっと胸が痛くなるけれど。

元の姿に戻る日、
いえ、更なる発展を遂げる日を
皆さんと一緒に見届けられたら!


今の私の夢の一つですキラキラ電車



前向いて、歩いて行きましょう★



ツイッターで拝見したのですが
鉄道写真家の中井精也さんが
下記のようなツイートをされていました!

“railman_nakai 今日から被災地に鉄道絵本やゆる鉄写真集、カレンダーなどを届けに行きます。宮古、大船渡、気仙沼、石巻とその近隣で絵本などが必要だという情報をお持ちでしたら、教えてください。お願いいたします。 ”
(ご本人のタイムラインより)



是非、皆さんがご存知の情報を
@railman_nakaiまで
リプライしてご協力下さい携帯リボン



不安なニュースが絶えないけれど
新しい週も、デキレバ笑顔で!


自分以外の人を思うように、
皆さんもご自身のこと
大事にして下さいねプレゼント



デハデハラブラブ