都営浅草線フェスタ~舞台裏編~ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

都営浅草線フェスタ~舞台裏編~

昨日の

電車都営地下鉄開業50周年記念フェスタ電車

  in都営エアトレイン大会!



舞台裏レポ!


久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba


肋骨骨折中なのに

足を運んで下さった常連さんが

沢山写真を下さいました!


くれぐれも、お大事に・・・!ウルウル



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba


なんちゃって“スタンドバイミー”。

右の人が怪しい・・・



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba


パトカーと車掌DJ野月さん。

「鉄道部品が盗まれた模様!!」



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba


そして鉄道婦警レミア嬢に囚われる久野。

記念撮影する櫻井氏(容疑者後方)と南田氏(同前方)。

盗ってません・・・信じてーあわわ









と、冗談はさておき(笑)

久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba


いつもプレゼントやお土産、お手紙。

ありがとうございます。元気のミナモトです☆


右手に見切っている

都営フェスタサンドイッチと

向かって左のうまい棒はスタッフさんからあげ

ありがとうございました&お世話になりました!



次に皆さんにお会いできるのはツアーかな?

昨日会場で、「申し込んだから~!」と

初参加して下さる方もいると伺い、ますます楽しみですキラキラ



**********************


平成22年12月18日(土)・19日(日)
鉄道好き有名人と行く群馬・上毛電鉄と吾妻線の旅

参加者:参加者:田中いちえ、森由梨香,
     南田裕介マネージャー、久野知美(順不同・敬称略)

PCお申し込み先
http://www.nta.co.jp/eastjp/tama/tetsudotour_20101218/


電話お問合せ先

042-527-9535 日本旅行東京多摩支店まで

主催/日本旅行 制作協力/エスピーボーン



ツアー告知動画はコチラテレビ◆第一弾 ◆第二弾



**********************


どんな忘年ツアーになるのか乞うご期待くま(笑)

りょうもう号にも乗車しますよー♪

まだまだゆる鉄なので、色々教えて下さいねアップ京阪6000系新塗装先頭車