Destination Campaign vol.1 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

Destination Campaign vol.1

鉄道好き有名人と行く!

「信州デスティネーションキャンペーンの旅」


レポ第一弾!!




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba


まずは東京駅にて

関東近郊のお客様と待ち合わせ★


・・・と、思いきや!



「早朝から、関西から乗り鉄してきました!」

「早朝から、東海から乗り鉄してきました!」

「早朝から、・・・(以下略)」

といったお客様がわんさか迎えて下さいましたwarai*


知ってる!私。

現地集合した方が、皆さんがもっと長く眠れたこと!!


本当、鉄ちゃんって熱いなぁ・・・音譜

朝から感激しながら、いざ貸切のあさま新幹線へ。




“団体”は英語表記で“PARTY”。

んー、響きだけでも楽しい旅になりそう星



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

サボの変わりに

【日本旅行団体臨時列車の旅くま】の表記が!

右上に描かれているのは

“アルクマくま”という信州デスティネーションキャンペーンの

イメージキャラクター。

うーん。このゆるキャラ具合、罪です笑


久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba


新幹線あさま号は、トップナンバーでした!

こういった車番表記も、

1年半前はチェックしなかったなぁ・・・




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba


乗車券は昔懐かしい、自動改札非対応!



車内ではしばし歓談ののち

早々にお弁当タイムー★

今回も、“絵部長”の愛称で親しまれている

常連参加者さんより包み紙のイラストを

提供いただきました音譜



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image008.jpg



いつもありがとうございます花

ちなみに当日に公開した旅のしおりも、

絵部長さん作です!



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba


昼食タイムには、

車両ごと&全車両を挙げて新幹線

日本旅行さん主催の大・抽選会を開催!


そこで、我がマネージャー・南田裕介氏。

全乗客の中から数名しか当たらない

超!特賞・渋温泉の豪華宿泊券

お客様を差し置いてゲットしてしまいました!!


本当、鉄運持ってます。



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-101002_130232.jpg


そうこうしているうちに、下車予定の上田駅へ。

ゆるキャラの“アルクマくま”がお出迎えしてくれましたよアップ



パート2にゆるゆる続く電車音譜