ザギンでシースー。 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

ザギンでシースー。

今日は、お仕事関係繋がりで

上京前からお世話になっている方に

お食事に連れて行って頂きました!


そう。タイトル通り

“ザギンでシースー!”

(= 銀座でお寿司笑の意)



でも食すのに夢中になって

気づけばお寿司はおろか、

ご一緒したメンバーの写真すら

撮影しておらず・・・



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image097.jpg


こちら、余裕が出てきた頃に撮影した

デザート。

美味しく頂いたけれど、

我ながら・・・ガクリガクリガクリ




気を取り直して!

少し前の話になりますが、

地元から幼なじみが

東京に遊びに来てくれましたハート


久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image095.jpg


彼女、こう見えて純日本人ですアップ


どんなに久しぶりでも、


何でも言えるし

分かり合えるし

ズバッと突っ込めるし

ズバッと突っ込まれるし・・・笑


いいものですねー!旧友って。

本当、仕事大好き人間ですが

仕事が充実するのも

友達との時間があってこそ。

生涯大事にしたいです★



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image096.jpg


東京ディズニーリゾート帰りとのことで、

お土産を貰っちゃいました!


私の方が近くに住んでいるのに

TDLはご無沙汰だったから 単純に嬉しい!


このクリップ。

早速鉄道系企画書の

連結作業に一役買ってくれています電車

(=まとめ&仕訳作業の意)

本当、ありがとう!!



~本日のテツぶやき電車

◇山手線のトレインチャンネルって、

 ホームからのミリ波や無線LANで 配信しているのですね!

 録画のVTRを毎朝入れ替えているとばかり思っていました。

 まだまだ知らないことが沢山です汗あわわ