いよいよスタート!! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

いよいよスタート!!



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image249.jpg






いよいよ、10月2日&3日開催の鉄道ツアー申し込みがスタートしました!




題して


鉄道好き有名人と行く!


「信州デスティネーションキャンペーンの旅」




お申し込みはコチラから・・・☆


http://www.nta.co.jp/eastjp/tama/shinshu_tour/






みなさんのご応募、お待ちしています♪




現段階でも、日本旅行の木薗さんが頑張って下さり


手前味噌ですが・・・充実した旅程になっています音譜


気になるお値段も、かなり踏ん張って下さったみたいです。




まだまだ公開できないサプライズも沢山予定していますので


お楽しみに。




うーん。私も、楽しみ!






久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image250.jpg




今回も、つり革ピアスと鉄道ネイルで参加予定の久野。


是非その目でお確かめ下さい!(笑)




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image244.jpg



コチラは、最近気になっているママ鉄本。


可愛くておしゃれな鉄道本って増えましたよね。


ネイルは構想中ということで、


なんとなく隠してみました




繰り返しになりますが


女性の方や子鉄くん、ママ鉄さんにもお楽しみ頂ける様に


更に企画会議を重ねて行きますよー!!




ご参加頂ける皆さま、ご検討中の皆さま。


是非ご意見を聞きたいので


リクエストは遠慮なくコメントに書いてください!




みんなで作るツアーです☆


今回もよろしくお願いいたします