ニュース速報は流れたなう。 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

ニュース速報は流れたなう。


久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image169.jpg
お仕事前に 朝からUstream。

 

 

事務所の先輩、貞包みゆきさん司会の

フジテレビNEXT(CSチャンネル)開局記念ドラマ
『ニュース速報は流れた
 ~DVD発売オールナイトイベント~』

をUstreamのLIVE中継で見ていました!

http://ustre.am/8SJ7

 

ちゃんと見たのは初めてだけれど、

こんなに綺麗に見られるのですね久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-decorank_image~01.gif

無線のイーモバイルでも、スムーズに映ります。

 

 

先輩方の現場には、勉強のためにお邪魔したりするのですが

アクセスやタイミングによって

泣く泣く諦めないといけない場合も多いので

これは画期的!!

アナウンサー志望のタマゴさんにもオススメかも久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-173.gif

 

 

ツイッターやいまつぶなどとの連動もあり、会場の反応まで伺えるので臨場感がありますキラキラ

こちらも昨晩、まだまだITに疎い私に、チーフマネさんから教えて下さったことの一つ鈊

一視聴者としても、これからハマリそうですパソコン久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-10_02_15_13005292.gif

それにしても。
『ニュース速報は流れた』本編中はOFFAIRだったので、それが見たいですあせる
脚本は『踊る~』シリーズで有名な君塚良一さんでキャスト陣も豪華。

買うしかないよね~!?(はるな愛さん風にw)



デハデハ電車ラブラブ