鉄道のつどいinさいたま | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

鉄道のつどいinさいたま


地下鉄鉄道のつどいinさいたま地下鉄



熱い、熱いトークショー。

もとい、鉄分の濃ゆい、濃ゆいトークショー!



お越し頂きました皆さま。
本当にありがとうございました久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-01_02_15_01004831.gif



白熱したトークを展開して下さった
ゲストの


六角精児さん
近野宏明さん
横見浩彦さん
田中いちえさん
そして南田マネージャー


ありがとうございました。




楽しいステージをご用意下さった関係者・スタッフの皆さま!
ありがとうございました。










どうしよう。

今日は嬉しいサプライズ続きでありがとうの言葉しか思い浮かびません。



皆さまのお陰で、司会の私にとっても楽しい時間となりました。


怱々たる豪華出演者陣を前に、まだまだこれからの私を

支えて
見守り
お任せ下さり
本当に感謝しております。





夜遅くの更新、起こしてしまったらごめんなさい久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-pink.gif久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-DIMG0547.gif

今日は胸いっぱいなので、また後日ゆっくりblogでレポート書かせて下さい久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-image087.gif久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-20081118214140.gif




おやすみなさい久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-kiraftrd05glkdgh.gif