ブルーリボン賞授賞式♪ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

ブルーリボン賞授賞式♪

久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image101.jpg

今日は、学生時代の就活仲間の粋な計らいで
【第52回 ブルーリボン賞授賞式】
にご招待頂き行ってきました音符


この度作品賞を受賞された
木村大作監督の「剣岳 点の記」キラキラ
しっかり観させて頂きました!


今日のパートナーは、
フリーアナウンサー仲間の吉野智子ちゃん。
元NHKキャスターの彼女には、
会う度にその美声と優しいオーラに癒されますドキドキ
久しぶりに会えて嬉しかったな音符

そして今回、
素敵なセッティングをしてくれた就活仲間は
なんと!!先日のキャンパスター★H50決勝大会で
取材に来てくれていたのですアップ
偶然4~5年ぶりに再会したことから、
今日ご招待頂いてしまいました音符
本当にありがとうリボン


世の中、狭いね!

マスコミの仕事に就きたくて、
みんなで夜通し面接練習をしていた
あの頃が懐かしい。
みんな、一歩一歩前に進んで夢を叶えているなんて。
そう思うと、うん。
まだまだ頑張れる。



一人しんみりするのはこれくらいにして。。。!

就活自主ゼミメンバーのみんな。
近々飲みに行きましょぃ!ビール
特に、出版のあーちゃん。
息抜き出来てるか心配よ。



さて、私信を失礼しました(笑)


最後にキラキラ

鉄道のブルーリボン賞かと期待した
鉄マニーの皆さまには、お詫び申しあげます(>人<)電車ラブラブ



おやすみなさい三日月