コメントのお返事です④ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

コメントのお返事です④

バンクーバー五輪も開幕し、気づけば明日はバレンタイン!
早速プレゼント頂き、ありがとうございますプレゼント



さてあせる
大変、大変、大変。お待たせいたしました!!
コメントのお返事の続きですキラキラ



★あすかさん
ティアラガールパーティーでは声を掛けてくれてありがとうラブラブ
写真、載せておきます!うーん、懐かしい音符

久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-Image092.jpg

「リポートするのにあたり心がけていること」は、当たり前ですが伝えたい気持ちをしっかり持つことリボン
取材させて頂く方やものに、まっすぐ向き合うこと。
自分を前に出すのではなく、最大限その魅力を引き出せるように事前準備で力を尽くし、現場では脇役に徹することなどです。

「思い出深いこと(お仕事・プライベート問わず)」は、一言で語れないのであせる
仕事の現場では、“お疲れ様でした”じゃなく“ありがとうございました!”と
最後に言って頂けた時は嬉しいですし、
そう言って貰える現場は全て印象に残っています!

あすかちゃん、変わらず就活頑張っていますか?
良かったらまた近況お聞かせ下さいねキラキラ


★masachanさん
いつもありがとうございます!

・日本国内で、一番好きな観光地は?
学生の時に卒業旅行で行った長崎!
稲佐山や、平地・路面電車から見上げる夜景が大好きです。

・一番好きな鉄道路線と駅は?
鉄道路線は京阪宇治線★本線も好きですが音符
駅は、地元の駅の他はまだまだ開拓中です!
オススメがあれば是非教えて下さい電車

・J-popで好きなアーティストは?
mihimaru GTさん。歌マネも出来ます(笑)新曲のLoveLetter、大ヒットの予感です!
aikoさんや大塚愛さん、西野カナさんも好きです。
可愛い女子が好きみたい(笑)


★にったけさん
チバテレビ朝まるJUST、ご覧頂き嬉しいです音符
関西の番組にもどんどん出られるように頑張りますね!


★と~ちゃんさん
いつもありがとうございます!
年賀状もありがとうございました。嬉しかったです音符


Q1.お家はどこですか?
あはは!(笑)心眼で探し当てて下さい!

Q2.お酒は何派?
最近、事務所の先輩・近藤淳子さんのお薦めで日本酒を覚えました!
あとモルトも(笑)

Q3.今、一番出てみたい番組は?沢山あるのですが・・・!
ニュース番組のスタジオと、旅番組は夢であり目標です。
バラエティーも挑戦したいですが、力むほどスベるおやじ気質なものでハートブレイク

Q4.どんな香水を使ってますか?日によって変えますが、
最近のお気に入りはGIVENCHYのジャルダンダンテルオーデトワレです★

と~ちゃんさん、お仕事忙しいみたいですが
お体大丈夫ですか?
私も負けじと、全国区レギュラーデビューに向けて精進しますラブラブ


★jetpilotさん
こちらこそいつもペタありがとうございます!
言い訳っぽいですが、写真をかなりの時差で撮ったのでカナリ強そうに見えているだけですよー(笑)


★えさん
大阪から応援ありがとうございますラブラブ
休みは固定ではなく、不定期です。
現場(本番)がなくても、打ち合わせや準備、オーディションも大事な仕事なので
丸一日オフ(休日)って意外に少ないかも。
まぁ、心配性な私はオフでも何かしら動いていることが多いですけれど(^^)


デハデハっ。今日はこの辺りで・・・ドキドキ

へつづく久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-01_02_15_13004677.gif