おNewネイル!! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

おNewネイル!!

久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba-ニューネイル♪.jpg

「ネイル変えたいな~。どうしよう音符

と、一人考えていたら。


「ネイルモデル探してるんだけど、どぉ?」


事務所の先輩、貞包みゆきさんからお誘いがっラブラブ



テレパシーー!?



お言葉に甘えて、貞包さんがいつもお世話になってる ネイリストMさんのサロンにお邪魔してきました

マニキュアで有名なブランドのO・P・Iから、新しくジェルが出たとのことで、そのお試しモデルにして頂きました音符



グルメレポ対策で、ベースはクリア。薄ーいピンクと白っほいグレーのブロッキングデザイン。


遠くから見ると、とってもヌーディーで控えめ。
でもしっかり“ケアしてる感”は出ているでしょ!


超・超・超格安でこの完成度!
大・大・大満足ですキラキラ

Mさん、貞包さんドキドキありがとうございました



皆様のご感想お待ちしてま~すo(^▽^)o